2010年6月8日火曜日

ありがとうございました!!!




Blossom Sunday が無事に終了しました。お天気にも恵まれ、たくさんの方にお会いする事ができました。缶バッチメーカーが欲しくなった方もいらっしゃるのではないでしょうか!みんなでどんどん作って、いつか大勢で交換会を実現したいです♪そして、当日お披露目されたBlossom Girls Challengeの作品たちですが、こんな風に壁に飾られました!本当に本当にため息が出るほど素敵でした。参加していただいたみなさん本当にありがとうございました。明日の朝ウィナーの発表を行います。お楽しみに!

miuの力作!昨年参加してから尊敬しているマリー師匠の元、しっかり楽しんで作ったようです。私は一度もマリーさんの講習受けた事無いのにーーー。ずるいぞー。miuはこの他にもSticker Loversさんでかわいいカードを作らせてもらって、自慢していました。
頂いたカードや幸せのお裾分け達。そしてミーシャ先生のレッスンについていけず、最後は全くの自己流のの花に。出来の悪い生徒でごめんなさい。そして、スプスプさん笑い過ぎですよ〜。


ミーシャさんが準備してくれたスタッフ用のバッチ!ふわふわで可愛かった。

当日の写真はJoeiさんが素敵にまとめてくれています。こちらをぜひご覧下さいね。

そしてすっかり遅くなってしまった今月のWSのお知らせですが、カメラバックを作成します。普段よりはちょこっとお高めです。ごめんなさい。全体の色は当日お好みの色を塗って頂きますが、エンベリッシュメントを準備する都合で「暖色系」「寒色系」どちらがお好みか申し込み時にお知らせください。
どうぞよろしくお願い致します。
画像は作成例です。
平日ワークショップ&カフェ
日 程:2010年6月24日(木)
時 間:10:00-12:00
受講費:4,000円(材料費&コーヒー券込み)
会 場:RBR(東京都港区元麻布2-14-4 西町ハウス1F)
    Tel: 03-3798-8622  E-mail: info@rbrart.com
予約はこちらからお願いいたします。

それでは、明日の発表をお楽しみに!

8 件のコメント:

Joei Lau さんのコメント...

うわぁ、BS 2011は絶対miuちゃんについていけるように!!!!途中でもいいから、一通りに様々な「師匠達!!!」のWSに入りたいなぁ。来年まではMiuちゃんに「化ける」魔術(?)を習得しなくちゃ!

甘夏 さんのコメント...

コーラスの発表会、Blossom Sundayと大きいイベント続きで、本当にお疲れ様でした!
コーラス、私も見に行きたかったのだけど、どうしても都合がつきませんでした。ごめんね。ビデオあったら見せてね~。今度みんなで鑑賞会しよう!!
さて次回のカメラバッグWSですが、大変~!日程が間違っているわ。皆さん、6月24日(木)ですからね~。よろしくね~。
私も参加します♪寒色系か暖色系?すごく悩む…私っぽい方をYuiさん選んでね。(人任せな私)

yui さんのコメント...

Joeiさん、
来年は参加したいよね!!!でもそれじゃはじまらない??? Joeiさんがmiuに化けちゃったら私は誰に化ければいいんだーー(笑)。

甘夏ちゃん、
とにかく一度に終わってほっとしたよ〜。これから豆本作りを楽しみます♪
WSの日程ありがとう〜。ぼーっとコピペしていたのがバレバレだよね!

Rina さんのコメント...

yuiさんBlossom Sunday、そしてBlossom Girl Challengeで沢山お世話になりました!!おつかれさまでした!!そして有り難うございました☆

RBRさんのイベントはいつも最高に楽しい♪大満足でした!
yuiさんの缶バッヂMake'n Takeもすっごくステキで可愛かった♪私も作りたかったよ〜(涙)。キットもとっても可愛かった。さすがyuiさんだ☆娘も喜んでいました:)
憧れのBIAプロジェクトにも参加できて楽しかったです。あのボリュームは一見にしかずだね!!ほんとにびっくりしました(笑)!!そのうち手元にやってくるなんて鼻血でそう。。。穴があく程全てのページを眺めてしまいmそうです!!

yui さんのコメント...

Rinaさ〜ん、
かえるバージョンもおうちバージョンも全部やっぱりRinaさんの血を引いているなあ〜っという出来上がりだったよ。Rinaさんがお家にある材料でどんなの作るか見たいわ。買おうよ〜。
BIAPに今までRinaさんが参加していなかったのがすごく不思議です。手元に来た時は、ティッシュを鼻につめてから見てください。

mayuji さんのコメント...

yuiさん,お疲れ様でした。
すごくすごく素敵な缶バッチキット!
とってもお気に入りが出来ました!
いつもありがとうございます。
yuiさんデザインの缶バッチにすっかりハマってしまいました。
あの,デニム布とペーパーミシンも
とっても可愛くって最高でした!

Miwako (Misya) さんのコメント...

昨日、残席2名で申し込んだ筈なんだけど・・・リターンがこなーい。
とここで呟いてみました。

どっちがいいかなぁ。寒色気分かなぁ。暑いから(^_^;)

でも、どっちでもいいです。
残ってるほうで♪
どっちも見たい私です。

yui さんのコメント...

mayujiさん、
あのATCサイズタグに一番時間がかかったので、そこをほめていただけてとっても嬉しいです♪mayujiさんとのーりーさんペアと会うとなんだかとっても癒されます!参加していただいて本当にありがとうございました♪

ミーシャさん、
私のイメージ的にはミーシャさん暖色系な気がする〜。
寒色系、暖色系とはいえ、私が準備するものなので、どちらにしろ渋めです♪