2010年6月18日金曜日

発送しました!

昨日JoeiさんとRBRで作業をして、みなさんの1冊を発送してきました。昨日発送出来なかった方には個人的にメッセを送っておりますのでそちらを確認していただけますでしょうか。どうぞよろしくお願い致します。今回は色ではなくBlossomがテーマだったので、表紙もみなさん本当に華やかです♪参加賞はいらしたかたは、え?これ?って感じかもしれませんが、Blossom Sunday 会場にいらして頂けなかった方には少しだけ雰囲気をお伝えできるかなあ。
今回の表紙豆本はみなさんの華やかさを引き立たせるために地味目です(いつも地味だけど)。お手元に届くまで少しお待ち下さいね。

そして昨日Joeiさんからmiuにサプライズが!豆本を作るおもちゃ!!!こんなの売ってるなんて信じられない!miuは塾で忙しいから仕方なくママが変わりに作ってあげました。ってうそです。miuが暇になるの待ってられなかった。

4 件のコメント:

Joei Lau さんのコメント...

へぇ?miuちゃんが塾で忙しいから??「お先に」って、やっぱり思った通りでしたよ(大笑)!しかもこんなに可愛く!!!!

MIYUKI さんのコメント...

届きました。想像をはるかに超えたステキなアルバムと鳥かごに付けられた小さな本、演出?にも感動です!
おまけにどこに売ってるのかな~と思っていた鳥かごもプレゼントして頂いて嬉しい~です。早速、RBRでの展示会を再現?してみました。ありがとうございました。

takako さんのコメント...

ありがとうございましたーー
届きました!すっごいボリューム!前回以上に閉じない(笑)
すごい~疲れがぶっ飛びますね!!
ありがとうございます。

豆本!親子揃って素敵なものを作られそうですね~miuちゃんのUPも楽しみにしてます~
豆本と言えば、豆本が入れてある袋!毎回思うんですけどかわいすぎて、素敵過ぎて開けられません~~次回からは封しないで(笑)

yui さんのコメント...

Joeiさん、
今日はmiuがやったよ〜!一気に6冊(笑)。ありがとう〜♪そして私が作ってあげた1冊をもうなくしたらしい(涙)。

MIYUKIさん、
わーい。喜んでいただけてとても嬉しいです♪展示会再現(笑)!!!お客さまになって見に行きたいです。

takakoさん、
このボリュームはすごいよね!豆本、そんなこと言うと今度takakoさんのだけそのまま送っちゃうぞー。