2010年6月23日水曜日

サプライズと私の表紙とピンクサンプル

今朝ポストを見たらかわいい封筒が入っていて、差し出し人はきみえもんさん!封筒はほわほわしていて何が入っているかわくわくしながら開けたら、中からこんなかわいいコサージュとゴムが!これ手編み???きみえもんさんすごすぎです!なんて可愛いの♪ゴムはmiuにとられちゃうと思うけど、コサージュはかごバックにつけます。ありがとう〜♪前回のYasuさんもきみえもんさんもすごくかわいいラッピングだったのに、バリバリ派なので写真がなくてごめんなさい。2人からは別のサプライズもあって、パパまで大喜び!ありがとう!これではまた何か送らなくてはいけないような。ぐるぐるぐるぐる回り続ける?


大分時間がたってしまいましたが、BGC用の私の表紙です。主催の特権で鳥かごにみなさんのページを飾る事があらかじめわかっていたので、隠しテーマは鳥でした。ハンブリーの鳥かごペーパーに何種類かのPPをコラージュして、その上にお花を貼ってからチュールで包んみました。チュールをやぶって鳥の羽根をいれたり、アクリルでちょこっと汚したりして完成です。文字はプリマの白いアルファベットシールのまわりをインクで着色してあります。中のページは時間がかかったけど、表紙はあっという間に完成しました。



明日のカメラバック講習のサンプル、ピンクバージョンです。本体に着色して乾かす間にチャームを作ったり、パーツ選びをして頂こうと思っています。もちろんおしゃべりもね♪
Joeiさん情報によるとiPhoneにサイズがぴったりとのことだったので、我が家のiPod touch入れてみたら本当にぴったり!iPhoneを買いそびれあと一年くらいはこのままauユーザーですが、昨日とうとうiPad注文してしまいました。うーーん、楽しみ!

6 件のコメント:

Joei Lau さんのコメント...

YuiさんのこのWSは次は銀座のmacに開催しなくちゃ!明日、すごく楽しみです。私はやっぱりPinkがいいなぁ。

yui さんのコメント...

Joeiさん、
パパにほらーぴったりだよ〜っと自慢したら、冷静に「かさばるなあ〜」と言われちゃった(笑)。
JoeiさんのPinkの作り方!見るのが今から楽しみです♪

Miwako (Misya) さんのコメント...

おー、ピンクなのに渋い!!!

あー・・・明日、とにかくRBRまでたどり着いてから・・・・乾かす意間に、黙ってる暇がないくらいのマシンガントークになることでしょう。

久しぶりに、創ることを楽しめそうでうれしー!!!

まみ913 さんのコメント...

うちにもきみえもんさんから届いたよ~
そして私だけ何も送らないで申し訳ないです(>_<)
Yasuさんときみえもんさんがこんなステキなのをお返ししたら私は何をすればいいの~(笑)
yuiさんは何でも作れるしねぇ・・・
そのうちサプライズが届くのを待っててね(^^;)

kimmy(きみえもん) さんのコメント...

綺麗に撮影してくれてありがとう!!
でも・・・・ヘアゴムは娘さんにのつもりだったんだけど(笑)ガンガンに使ってください^^
先日まみさんにミクシィのほうでお気づかいしてもらったからまみさんにも色違いのコサージュをプレゼントしたの^^

もうひとつのプレゼントは私のイチ押しです^^

yui さんのコメント...

ミーシャさん、
昨日はご迷惑をおかけして本当にごめんなさい!また次回の日程を調整させてください!

まみ913さん、
かわいいよね〜。何につけるか悩み中。
そして、まみさんからは笑顔でいいのよー。またpopoさんの引越が落ち着いたらみんなでランチしたいね♪

kimmy(←これ呼び易くていいね!)、
ヘアゴムは結局ひとつづつということで和解しました(笑)。コサージュはどこにつけるか悩み中。ありがとう♪そしてもうひとつのプレゼントはパパがあのジョッキを欲しがるのでリピートします♪なんだかね、お店みたいよ。本当にありがとうー!