2010年6月5日土曜日

とうとう明日です!

昨日はコーラスの発表会でした。何十曲も歌うので、毎日家事をしながら歌っても歌詞を覚えられず、先生には「おぼえましょうね!」っと直前まで突っ込まれていました。様々な年代の方とご一緒しているのですが、私なんかよりも母と同じくらいの年の方の方がしっかり歌詞を覚えていて反省するとともに、目標にしたいなあと心から思います。がんばれ私の脳みそ!とにかく終わってほっとしました。
そして明日はとうとうBlossom Sundayです!!!はじめて来て頂く方はちょっとわかりにくいと思いますが、Mayumiさんがこんな風にブログで紹介していますので、不安な方はぜひチェックしてくださいね。そして、明日の私の担当、缶バッチのMake&Take、パッキングも終了しました!
Make&Takeは10時30分から終日ですが、カメラバックの販売は12時スタートですのでバッグ目当ての方はゆっくりお越しくださいね。カメラバックはJoeiさんのゴージャスな完成品、私のご自分で作るキット両方とも4,000円です。Make&Takeは500円。Blossom Sundayスペシャルバック(購入していただくと最後に花すくいができます)は660円です。みなさん出来ましたらおつりのないようにお持ちいただけると嬉しいです!
ではでは、たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています♪

0 件のコメント: