2010年6月12日土曜日

Blossom Girls 作品紹介 Part.3

今日も5名の方の作品を紹介させていただきます。

のーりーさんの作品です。

marionの作品です。

今回もBlossom Sundayで大活躍!ミーシャさんの作品です。

mihoさんの作品です。

MIKIさんの作品です。色の好みが私とすごく似ているMIKIちゃんですが、今回メインのペーパーが私と同じでびっくりでした!

今日は暑いですね〜。チョコもぐったりです。昨日我が家にmiuのお友達が遊びに来て、私の作った4インチを見て「これなあに?」っと聞くので、30人で 作品を作ってみんなで交換するんだよ!っと言ったら「私達もやりたーーーい!」っというので、Bind It Allと紙を出して来て四人分バシバシ穴を開けてあげたら「miuちゃんママすごーい☆」っと言われ有頂天。来週の金曜日に交換するらしいです。楽しみ♪ とはいえ、絵の好きな子達なので、きっとみんな漫画書くんだろうな〜。

4 件のコメント:

mayuji さんのコメント...

yuiさん,連日の素敵な作品アップ
楽しませていただいています。
実物も良かったけど
yuiさんのブログの写真がまた
とっても素敵でマジビックリです!
の~り~さんに怒られるかな?笑

yui さんのコメント...

mayujiさん、
楽しんでいただけて嬉しいです♪写真はJoeiさんにまとめて撮ってもらったのですが、私の一眼よりもJoeiさんがコンパクトで撮る写真の方がずーっときれいなんですよ〜。いつもびっくりです。
そしてみなさんの作品に力があるから、4インチの作品なのにものすごくインパクトがありますよね!16日までぜひ楽しんで見てくださいね☆

MIKI さんのコメント...

毎日お疲れさまです!
会場で見たのに、またまたじっくりと見ちゃう。
yuiさんと同じペーパーだったね!
あぁ~何て平らで地味なのと愕然としちゃったけど~
参加したことに意義がある!(はず。)
miuちゃんの4インチ交換会も楽しみだね!
みんなで作ったり、交換するって楽しいよね~
頑張った分、すっっごいご褒美だもん!
チョコちゃん、これから暑くなるとお散歩も大変だ!

yui さんのコメント...

MIKIちゃん、
会場では全体の雰囲気に圧倒されて、細かい所まで見る余裕がなかったよね!手元に来るのが私も楽しみです♪
miu達の交換会はA3くらいの厚紙を渡したら器用に等分にしていて(miuではなく几帳面な子がね!)、長方形だよ。
チョコの散歩、チョコよりも飼い主が耐えられるのか不安です〜。