2010年6月9日水曜日

WINNER発表です!!!

とうとうこの日がやってきました。Blossom Girls Challengeに参加していただいたみなさんの作品を拝見してから、WINNERを決める役が私たちじゃなくってよかったーーっと心から思っていました。会場にいらした方もきっと投票するまでううーんと悩んだに違いありません。そんな中選ばれたのはこちらの作品です。


MIYUKIさんの作品です。あたたかなピンクがとても印象的でした。おめでとうございます!!!

Joei賞はEMIさんです。おめでとうございます!!!選んだポイントなどを後でJoeiさんにインタピューしてこちらにのせますね。

そして私からの賞は本心ではみんなにあげたい!っとはいえそんな経済力もないので、「くじびきにしていい?」ってJoeiさんに聞いたら「ずるーーーーいっ!!!」っと言われました。そうです。私ずるいんです。くじをひく役まで自分ではなく人任せ。miuに引いてもらいました。

かごの中に手を突っ込んでごそごそ

じゃじゃ〜ん。OHちゃんさんです。おめでとうございます!!!

WINNERのMIYUKIさんにはベンフランクリンさんより賞品を送らせて頂きます。EMIさん、OHちゃんさんにはJoeiさんと私からそれぞれ賞品を送らせていただきます。

明日からみなさんの素敵な作品を少しづつこちらで発表させて頂きます。

また16日(水)午前中までRBRギャラリーでみなさんの作品を見る事ができますので、よろしかったらお出かけくださいね♪

4 件のコメント:

MIYUKI さんのコメント...

winnerに選ばれるなんて思ってもいなかったので、もうびっくりです。嬉しすぎて今日1日ボーッとしそうです。
ありがとうございました。

OHちゃん さんのコメント...

yuiさんのブログを見てびっくり!!

いいんですか??
「くじ」なんかできめちゃって

すいません くじで選ばれるなんて思っていなかったので
(もっとちゃんと作るんだった~)
一応31枚の中から家族に一番どれがいい?と感想を聞いて家族の中では一番人気だったのですが

MIKI さんのコメント...

お疲れさまでした。
本当にあの展示スペースは素敵でしたね。
コンテストのこと考えてなかったし・・・
ショボ~イ自分の作品に焦っちゃったよ。
『自分に入れるのよ~』ってyuiさん(笑)
あり得ないから!!!
私もMIYUKIさんに1票でした。
じっくり作る過程を読ませて頂いて~納得!
本当に手の込んだ、思いの詰まった作品ですね~
yuiさんのブログに発表しちゃうの???
全員分??? ひぃ~~~

yui さんのコメント...

MIYUKIさん、
おめでとうございました〜〜〜♪昨日ぼーっとして何かしちゃいませんでしたか(笑)。
当日はお花が好きな方が集まって投票してくださったんだと思います。みなさんの作品からいいにおいが漂って来るようでしたよ♪

OHちゃんさん、
すみません。気が弱いので…っというのはうそです。決められなかったのです〜。会場で作品をみたら、きっとみなさん同じ気持ちになったと思います。
ご家族でこの1枚を決められたんですね〜。素敵♪OHちゃんさんのどれもかわいらしかったです。

MIKIちゃん、
日曜日は本当にありがとう♪MIKIちゃんの使ったPPと私の使ったPPが同じだった事が一番印象的だったよ。
バッチ付きタグちゃん、近いうちに送ります!