2010年9月24日金曜日

どきどきです。


今日無事にRBRギャラリーに搬入してきました。我が家の車はすごーく小さいので、今朝は荷物に埋もれながら到着。ものすごくいっぱい持って行った気がしたのに、置いてみるとすっきりさっぱり。ある意味私っぽいのかも。明日はWSもあるので11時くらいから4時すぎまでギャラリーにいます。日曜日はmiuの用事があっていませんが、月曜日からは毎日ギャラリーに行く予定です。もし足を運んでくださる場合にはあらかじめメールかメッセをいただければその時間にいるようにしますので、遠慮なさらずお知らせくださいね。どうぞよろしくお願い致します。当日ぶらり、という方はRBRにお電話いただいても大丈夫です。どうぞよろしくお願いいたします。

7 件のコメント:

kimmy さんのコメント...

yuiさーん!!
めっちゃ行きたかったけど今回そっちには行けないのがすごく残念。。。。


成功祈ってまーす!!!

emi(rubita) さんのコメント...

近くなら、絶対行く~

yuiさんワールドな素敵空間
ぜひ行きたかったです!

スタンプカーニバルでまた
お会い出来るの楽しみにしてますね~♪

Rina さんのコメント...

yuiさん本当に今日は展示もWSも全てすべて「ザ☆yuiワールド!!!」で感動でした♪素晴らしすぎる!!!本当に素敵でした:)...そしてとっても楽しかった♪
プリンタートレイ&カードはもちろん大満足ですが(帰りの電車でも時折のぞいてはニヤニヤし続けましたっ!)生で見たyuiさんのスクラップブッキングの作品はどれも全て生き生きしていてキラキラしていて心に響きました☆「私も作ってみたいっ!」って本気で思いましたよ:)(...と言いつつやっぱり難しそうですけど...(弱気x))
yuiさんの個展、沢山の方に足を運んで頂けると私も嬉しいです:)皆さんおススメですよー☆

Yasu さんのコメント...

個展なんてホントすばらしい!ステキです!
こういうとき、遠方に住んでいるとさすがに足を運べず残念ですが、応援しています!
楽しんでね!

Yuki さんのコメント...

yuiさん
昨日はまさかの運動会延期になり(願いは書いてみるものだね!このコメント欄に書くと願いがかなうかも!?)、WS参加&個展も楽しませていただけて大大満足な一日でした。プリンタートレーとっても気に入っています!
作品も実物はハートをくすぐるものばかりで、刺激を受けたよーー。
そして、甘夏さんにもこの場を借りてお礼を申し上げます!
素敵な一日を本当にありがとう♪♪

にこちゃん さんのコメント...

昨日は遅刻をしてしまって大変申し訳ありませんでした。皆様が優しくてうれしかったわ。個展も大成功で想像通りでした。yuiさんの家が移ったみたいでしたね。プリンタートレイすごく気に入っているのでもう一度作ってみようと思ってます。ただ、飾る所がないのよ~。作るね飾る所。

yui さんのコメント...

kimmy、
ありがとうー。うるうる。気持ちが嬉しいよお。

rubitaさん、
スタンプカーニバルまであっという間だよね~。私も会えるのすごく楽しみにしてま~す♪

Rinaさん、
土曜日はありがとう。トレイがやっぱりRinaチックになっていて嬉しかったよ~。

Yasuさん、
応援ありがとう~。個展なんておこがましいけれど、とっても楽しい!!東京で会える日をみんなで楽しみにしてるよお。

Yukiさん、
本当にびっくり!!!小学校に拍手だよ~。Yukiさんのリボンの色衝撃的にきれいだったよー。来てくれてありがとう。

にこちゃん、
忙しくて大変な中ありがとう!!!飾る所作りに行くよ~。