2010年9月15日水曜日

本日午後9時開店!

※完売致しました。ありがとうございました。。
※11時現在残り1名様です。これ以降のご連絡は明日になります。どうぞよろしくお願い致します。

皆さんお待たせしました!とうとう今日午後9時よりSynergy Artist Shopが開店します。
もうすでに購入方法を確認していただいている方もいらっしゃると思いますが、ショップといいながらも販売・発送手続きはすべてクリエイターそれぞれが担当します。
お店で商品を確認していただき、そこからそれぞれのメールアドレスに飛んで、注文をしていただくというものです。SASサイトは携帯などではもしかしたら見られないかもしれない(iPadでは見られない!)ので、それぞれのブログで確認することをおすすめします。
出品者は
スプスプさん(素敵なATC付きなんとも豪華なトレー他)
マリーさん(いったいどうなっているのーなかっこいい時計付きジャーナルブック)
ミーシャさん(気分はヨーロッパ!置くだけでコーナーが華やぎそうなじょうろ他)
Mayumiさん(さすがマダム!豪華なアクセサリーたち)
Joeiさん(想像をかき立てられる夢いっぱいの鳥かごたち♪)
そして私です。




「羽ばたき」と聞いて頭にひらめいたイメージはなぜか赤ちゃん。ふわふわして羽の付いた天使のようだし、いつかは親から言葉通りに羽ばたいていってしまう存在。私自身miuの赤ちゃんの時の写真を小さいときの洋服と一緒に額におさめたいと思っていたのでこの機会にサンプルとして作成してみました。全体に羽を散らそうと思ってたくさん購入していたのに、どこに置いてみてもしっくりとこなくて結局羽無しです。額に色を重ねたり、一度試してみたかった石膏の型取りでボタンを作ったりちょこっとだけ冒険しています。
今回は完全オーダーメードで、このサンプルを基調としながらファーストシューズやボンネットなど思い出のお品と写真データを送って頂き、ご相談させていただきながら作成させて頂きます。
今回販売数は3点。お品物を送って頂いてからだいたい一ヶ月ほどお時間をいただいて発送となります。
商品サイズは12インチ。撮影の都合上はずしていますが、お届けする商品にはガラスがはまっています。商品代金は送料込み7,000円です。(大変申し訳ないのですが、思い出のお品物や写真データの発送料金はご負担ください。)お申込は今夜9時以降にこちらまで。
それでは開店までもうしばらくお待ち下さいね。

0 件のコメント: