2010年9月7日火曜日

幸せのおすそわけ

先日 Lucky You! にいらしたお客様のご要望でウェディングのペーパー類作成のお手伝いをしました。招待状と席次表をまず一緒に考えるところからスタートして、先週末にはご夫婦お揃いでお教室にいらしてウェルカムボードを一緒に作成させて頂きました。若いお二人なのに、渋いものがお好き!と聞いて渋好きの私はとても嬉しくなってしまいました。招待状や席次表はお二人で協力されて完成されたそうで、ウェディングボードも、それぞれ得意なところを担当して仕上げて行く様子は本当に微笑ましかったです。素敵なお二人にほんわか幸せをおすそわけしていただいた気分です。ありがとうございました♪(許可を頂いて完成した作品を載せています。)


そしてこちらは15日開店のSASで販売する商品。悩んで悩んでいったいどこに羽ばたきが???15日には魅力的な商品がお店に並ぶ予定です。チェックを忘れずに!

2 件のコメント:

kimmy さんのコメント...

チェックしますぞー!!!

なんだかよだれが出そう(あら、表現が綺麗じゃないわね)涙が出そうなメンバーでございます!!!

15日はじっくりパソを使う体制にして拝見しますね!!

yui さんのコメント...

kimmy、
ありがとう~♪
本当に凄いメンバーで、正直なところ売る前に買わせて~~~~~って感じなのです。
楽しみに待っててね!!!