2010年1月26日火曜日

12インチでラッピング


フォトロコ更新です。昨日1日間違えてアップしていたらいつのまにか直してもらっていました。ごめんなさい。もうすぐバレンタインなので、出来たら関係のあるものをと言われ悩みました。バレンタインっぽいラブラブな写真もないし、赤の似合うラブリーな子どももいないし。なのでラッピングです。
むかーしドギーバックが流行った頃、かっぱ橋で大人買いしたパッケージですが、なかなか使い切れず、少しづつ遠足の時なんかに消費しています。そして残っちゃうワイヤーの部分。もったいないし、なにより今ゴミの分別が細かくなってこのワイヤー部分を捨てるのが面倒くさい。なので有効活用。エコなのかけちなのか微妙だけど。12インチジャストで作る事ができるので、おすすめです♪

3 件のコメント:

にこちゃん さんのコメント...

おお!この頃私見れるようになったのよ。
フォトコロ。
早速見ますねー。

Yuki さんのコメント...

相変わらず可愛いです!
しかし、かわいすぎて汚れちゃうものは入れたくないな(ケチ?!)
そして、やっぱり同じことしてる!私もかっぱ橋でドギーバック買いました(笑)でも、小さいタイプ。
こんどは分けっこしましょう!

yui さんのコメント...

にこちゃん、
どうやって見られるようになったのか聞くの忘れてた!

Yukiさん、
わかるー。もちろんチョコはあらかじめパッケージしてあるものしか入れませんよ!
ドギーバック私も大小買ったよ。これは小の方です。ほら、コレクション体質だから(笑)。本当、今度は分け合おう♪