2010年1月15日金曜日

フォトロコ更新


元旦からアップしているフォトロコですが、だんだんアイディアが浮かばなくなり苦戦中。火曜日なんて、全くスクラップブッキングと関係ないガーランド。今日アップしたコーヒーカップのホルダーを利用したミニブックは、miuのアイディアです。水曜日中に作らなくちゃいけなかったのに、頭真っ白。miuに「何作ればいいんだあ〜〜」っとぶつぶつ言ってたら、「トートバックみたいなブックは?」と言われて出来ました。miuもたまには役に立つなあ。
今月はあと1回。月末です。何つくろ。

4 件のコメント:

Joei Lau さんのコメント...

Yuiさん、この頻繁度でここまで続いてきただけで凄すぎる!!!本当にミニbookのシリーズ2を作ってね。

yui さんのコメント...

Joeiさん、本当にくだらない事しか思いつかなくって、だんだん本格的?SBからどんどん遠ざかっていきそうです。シリーズ2自分のためにも作るよ〜♪

Yuki さんのコメント...

ミニブック、すごいいいアイディア!
miuちゃん提案なんてーーーー。すごいよ!
将来商品企画とかできそうだー。楽しみ♪

yui さんのコメント...

Yukiさん、
彼女の将来はいったいどんなかな〜。想像していられる今が一番幸せだったりして(笑)。