2009年10月29日木曜日

クリスマスイベントのお知らせ

いつもお世話になっているLucky You!さんで、11月29日(日)にクリスマスイベントが開催されます。この日は所沢で活動されているtamaさんのビギナー向けスクラップブッキングクラス、個人的に大好きなimekaさんのクリスマスカードクラス、私のクリスマスリースクラスの三部構成になっています。
今回作らせていただくクリスマスリースですが、ワイヤーメッシュのリースにフェルトをカットして留めた後、小さな植木鉢にタグを入れて仕上げます。タグに貼る写真は小さいものです。証明写真や大きいサイズのプリクラなどお好きなタイプのものをご準備ください。ご質問などは遠慮なくメール(plus-alpha98@mail.goo.ne.jp)でどうぞ。
Lucky You!さんは太っ腹なので、イベントに参加していただいた方に色々な特典があります!どうぞこちらをご覧いただき、たくさんの方のお申し込みをお待ちしております。よろしくお願い致します。

そして、今日のチョコ。昨日で3ヶ月になりました。今日は動物病院で検診してワクチン注射。いい子でしたよ〜。でもすぐに先生に食いしん坊だってばれちゃいました。

11 件のコメント:

emi(rubita) さんのコメント...

イベント、頑張って下さいね!

それにしても、なんて愛らしい~
つぶらな瞳が可愛いくて
猫派の私でもトロンってなっちゃいます♪

匿名 さんのコメント...

わぁ、すごく素敵なリース!
残念ながら、その日は予定があって行けないです~(TT)
RBRのクラスにも、いつか行ってみたいし、このリース、本物が見てみたいです☆
ワンちゃん、かわいい~~~^^
こんな瞳で見つめられたらメロメロになりそう~^^

snow さんのコメント...

すみません、一つ前のコメント、うっかり操作ミスで、名前書き忘れて投稿してしまいました^^

yui さんのコメント...

rubitaさん、
そうなんですよ。このつぶらな瞳で「おかあさん、遊んでください」「おかあさん、お腹が空きました」「おかあさん、ひとりにしないでください」って感じで見るんです。きゃんきゃん鳴かれると放っておけるんだけど、この目は無理です〜。

snowさん、
むふふ〜。あれですね〜。いいなあ。私は28日の分をはりきって申し込もうと思ったらあっと言う間にsold outになってました(涙)。楽しんで来てくださいね〜♪

joei さんのコメント...

Yuiさん

もうクリスマス!!!すてーーーーき。
行きたいなぁ。。Art marketの制作はまったく始まってない、汗。。。

Miwako (Misya) さんのコメント...

うぉぉぉぉ!
なんて!!!リースの土台が、チキンネットだ!!!

あー・・・ちょっと距離がぁぁ。
昔は毎日通過して、お庭だったのにぃ。

そして、OH, NO!!!
その、お目目は反則だわぁ。だれもかないません。

時に、人間の我が子以上に可愛いと思う愛しい存在ではありませんかぁ?!笑
やばーい。かばいいぃぃ。

MOONママ★ さんのコメント...

リースすっごく素敵!
毎年どんなリースにしようって悩みながら~
また同じ?って大昔に作ったリース登場。
yuiさんリースいいなぁ~ イイニクの日だ!
ちょっとぉ~~~ポチ! たまらない。
そぉ~なんだよね・・・この目が訴えるのよね。
純粋に心のそこから~~~全身で。
早く遊びに行かなくちゃ!
miuちゃんと楽しくメールしてますよ(笑)

yui さんのコメント...

Joeiさん、
あっという間に時間はたっていくね。私もまだアートマーケットで何を作ったらいいか、全然アイディアがおりてこないよ〜。Joeiさんも結局出展するの?すごく楽しみです♪

ミーシャさん、
吉祥寺はなかなか遠いよね。私が感じるだけでも結構お店が変わったりしてるから、ミーシャさんが見たらものすご〜く変化してるかも。今なんとロンロン改装中です!
ミーシャさんはたくさんの猫ちゃんのママだもんね。私たち初心者なので、もうこの仔の言いなりなダメ親になりそうです。

MOONママ★さん、
私は作れるときはもみの木買って来てリースを作るんだけど、今年はこれでいいかなあ。今年はツリーを出したらチョコに攻撃されそうだし、少しMOONママ★さんの、これを持ち帰ると…っていう台詞の意味がわかってきたよ〜。

Yuki さんのコメント...

yuiさん~♪なリースだ!可愛いなー。
飾りたくなるリースです。
チョコちゃん(あれ?ちゃんだよね??)、かわいすぎです。子犬のうちに写真を撮りためてくださーい!そして、ミニブックが見たい!!

Yuki さんのコメント...

yuiさん~♪なリースだ!可愛いなー。
飾りたくなるリースです。
チョコちゃん(あれ?ちゃんだよね??)、かわいすぎです。子犬のうちに写真を撮りためてくださーい!そして、ミニブックが見たい!!

yui さんのコメント...

そうそう、いっつも私この路線だわね。このリース、冬を越したら多肉植物とかいれとくのにいいかなあなんて妄想してます。
チョコちゃんなんだけど、みんなでチョコりん、チョコたん、チョコチョコなど勝手な呼び方をしているので本人はどれが本名かわかってないかも。しかもポチ呼ばわりする人までいますから(笑)。