2009年11月3日火曜日

scrapxscrap challenge#18


遅くなりましたが、scrapxscrapのチャレンジ今月もスタートしています!今月のスポンサーはなんとPrimaですよ〜。Joeiさんもスペシャルゲストでレイアウトを作ってくれています。最近本当に忙しいJoeiさん、「このお題のとらえかたはどうしたら?」ってメールが来て私がゆっくり返信した時にはもうレイアウトが出来上がっていたらしいです。恐るべしそのクリエイティブ能力!!!
私はといえば、実はPrimaが苦手。ペーパーもお花も見ていてきれいだなあと思うのに、いざ自分の作るレイアウトに取り入れるとなるとすっごく難しいのです。なので今月は難産でした。
最近は親子げんかも増えて来たのですが、やっぱりmiuの笑顔が大好き!の気持ちをこめてレイアウトしました。もっとラブリーな笑顔ならより良いのでしょうが、こんながはは笑いしている所が一番好きかも。お題のリボンはタイトルの下に。左上のよれよれした縫い目の布は、miuが一年生の頃ブレスレットだよ!っとくれた意味不明なわっかです。音楽はPPにスタンプして上から絵の具でなじませました。
みなさん是非楽しんでチャレンジしてくださいね。

3 件のコメント:

Joei さんのコメント...

そういえばあの「質問メール」は聞いただけで、Yuiさんの答えを待つのも 待てなかった自分、そのぐらいのせっかちの自分、今日も反省中です、笑!こちらのsxsは後ほどupしますね。

☆ともみっち☆ さんのコメント...

この黄緑×紫の組合わせ、大好きなので、見た瞬間ハート射抜かれちゃいました(≧▽≦)!!
miuちゃんの笑顔もすっごいすてきーー!!

yui さんのコメント...

Joeiさん、
あれは笑ったよ〜。しかも10月のはじめだったもんね。いつも思うけど早すぎ!!!
sxs作成秘話をぜひブログに載せてね♪楽しみにしてます。

☆ともみっち☆さん、
ハートを射止めちゃったわ(笑)。なかなか使わない色使い、ラブリーなチョウチョ、レースにフェルトにといつもの自分じゃないみたいで気恥ずかしいのです。Primaって女の子の世界だよね〜。