2009年2月3日火曜日

クロパ「Love! Love! Scrappin'」


ほのかままさん主催のクロパが開催されます。

イベント名:「Love! Love! Scrappin'」

日時:3月1日(日)午後12:30〜4時くらいまで
場所:市川市 行徳支所

http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/kyouiku/ed1/kouminkanc/gyoutoku/chizu.htm

定員:25名
参加費:2500円

みなさんで楽しくクロパしませんか?
今回5人のスクラッパー(ほのかままさんPOPOさんまみ913さんちゅとさん、Yui)がそれぞれ選んだセレクトキットを用意しました!それぞれのサンプル画像はこちら。


後日、ちゅとさんのサンプル画像UPしますのでお楽しみに!
当日各サンプルを持っていきます。今回クロパですので
講習、レジュメはつきません。

それぞれのセレクトキットの詳細は、それぞれのプログで紹介していますので
ご覧ください!
各キット5名分ずつ用意させていただいてます。参加希望の方は
氏名、緊急連絡先とともに、希望のセレクトキット(○○さんのキット希望とか)も記入して
下記のアドレスにメールを送ってください。
lovelovescrappin@gmail.com
なお部屋の都合上、お子様連れの方は
お子様の椅子がご用意できない場合がありますのでご了承ください。(椅子が30名分しかないため)
当日は道具は各自持ってきてくださいね。なお各自ペーパー等持ってきてくださっても
かまいません。

今回参加された方全員に、すてきな賞品がベンフランクリンクラフトさんからあります!!!

………………………………………………………………………………………………………………………………………………

私が提供させて頂いたのはミニブックの作れるキットです。製本済みのミニブックに材料がつく感じです。
中はベージュのカードストック10枚と封筒ページが1枚の合計11枚サイズは6x4インチなので、はがきサイズの写真をちょこっとカットしたらそのまま貼ることができます。裏表そのまま貼れば最高20枚写真を貼ることができます。必要ないページはそのままカットしちゃってくださいね。
キットに含まれる材料はカット済みのPPが4種類とコラージュ用の楽譜や仏語の文庫ページ各1枚。アルファベットステッカー1枚。後はリボンとボタンがつきます。おまけで小さなオリジナルスタンプを付けようかなと思っています。写真さえ準備すれば当日すぐ完成できると思います。貼りきれない写真はそのまま封筒にカットして入れちゃえばすっきりですよ。その他の写真はFlickrの方にアップしました。よかったら見てみてください。当日は私も参加予定です。はじめましての方がほとんどだと思いますが、どうぞよろしくお願いします♪

9 件のコメント:

takako さんのコメント...

いいなあ~
素敵なクロップパーティになるといいですね!近かったらぜひ参加したい!

tipo さんのコメント...

先週はありがとうございました!
素敵なフレームにうっとりです〜♪


3月以降の土日の予定がまだはっきりしなくて・・・
きっとすぐに定員になりそうですね!

匿名 さんのコメント...

yuiさんのキットかわいい~です☆
実は予定がまだ分からなかったけど,申し込んじゃいました~^^
キット,間に合ったか心配^^;
行徳,ちょっと遠いけど,頑張って行こうと思います~~☆

匿名 さんのコメント...

Yuiさんのブログはどの情報も楽しいいいい!手帳をみてじっくり計画しなくちゃね。皆さんの活躍ぶりもますます尊敬!

yui さんのコメント...

takakoさん、
このクロパですが、はじめての方がほとんどだと思うので、私結構緊張してますっ。takakoさんが近かったらよかったのに〜。

tipoさん、
なんとなく忙しいですよね〜。私もこの日はダブルヘッダーです!

snowさん、
ありがとうございます!!!snowさんがいてくれたらなんだか安心です。よろしくお願いします♪

joeiさん、
本当にただでさえ忘れっぽいのに、やらなきゃ行けない事の優先順位が書き出さないとわからなくなって来てるよ。Mayumiさんのようにジャーナルに素敵に書き出せば一石二鳥だね。

匿名 さんのコメント...

すご~く素敵なキット!!
RBRのときのキットもYUIさんセレクトは、すご~く使いやすくて、カレンダー以外に、既に使ってしまってます。
だから、このキットもGETしたいなあ~!!
まだ予定がわかんないけど、snowさんの様に申し込んじゃおうかな~。
悩んでます~!!
キット販売考えてくださいね~!!(本気です!)

yui さんのコメント...

の〜り〜さん、
来て頂けたら勇気百倍です。もし時間の都合がついたら是非参加してくださいね〜♪
キット販売、一時期やろうかなあ、なんて野望もあったのですが、なんだかうやむやに。突然やり出すかもしれません。あっそうです、まず引越なのです(涙)。しょぼ〜ん。

匿名 さんのコメント...

はじめまして!いつもyuiさんの素敵な作品に魅了されてます!!
クロパ参加します~yuiさんキット楽しみしています。3歳の暴れん坊を連れて行くのでうるさいかもしれませんが・・・
よろしくお願いしまーす!

yui さんのコメント...

ゆりっぺさん、
コメントに気付くのが遅くてごめんなさいっ。来て頂けるんですね♪とっても嬉しいです。アルバム自体は出来上がっているので写真を貼る行程を是非楽しんでくださいね。お子さん3歳なんですか。かわいい盛りですね〜。お会いするの楽しみにしています☆