2009年2月5日木曜日

BIG News!!!

ビッグニュースというかビックリニュースというのか。もうとにかく嬉しいニュースです。大好きなJoeiさんが、Primaの2009年デザインチームに選ばれました!!!みなさん是非プリマのページをチェックしにいってくださいね。Joeiさんの12インチとかこれから見られるようになるのでしょうか?ちょっと想像できないけど楽しみ!!プリマのお花とJoeiさんの作品とのコラボは想像しただけでわくわくしちゃいます。本当におめでとう!!!

9 件のコメント:

tipo さんのコメント...

そりゃーすごーい!!!
わーい!わーい!!!
Joeiさんおめでとう!!!

早くDonnaのファブリックの欲しいわー!!
Joeiさんのも見たい!

takako さんのコメント...

わ~すごい!
joeiさんSBの初心者ってCJを始める前に言ってらしたけど、手元に来るページのすばらしさと独特なLOは見ごたえがあります!
がんばってください~ってここで書いてもいいかな?yuiさんお伝えくださいね。

ズー さんのコメント...

Joeiさんの作品ならまたPrimaに新しい変化を起こせそう!絶対ファンが増えるわ!!Joeiさんが作ってくれたCJ、サイン入りにしてもらおうかしら。。うふふ。。

Yuki さんのコメント...

わおーっ。
このところ、すごいニュースや楽しいイベントで、みんなのブログが盛り上がっていて、ブログチェックがかかせませんっ(笑)妄想がまた広がって、どっかに旅しちゃいそうですー。

yui さんのコメント...

Tipoさん、
本当にすごいですよね〜。joeiさんの作品とプリマのお花のイメージと重なるところが多いのでこれからがすごく楽しみです。

takakoさん、
そうそう、SBは???と言いながらあんな素敵に作っちゃうんですもの。きっとSBの人とは違う作品が見られるのかなあと期待しちゃいます。

ズーさん、
サインもらっとく?何より私たちあのブラックの本物を持っているから大丈夫よ(笑)。

Yukiさん、
joeiさん応募してたのすっかり忘れてたらしいよ〜。joeiさんらしくて笑ってしまいました。私まで妄想が広がって一緒に旅してるかも。どこ行く?

甘夏 さんのコメント...

うひょ~、と思わず言ってしまいました!
Yuiさんではなく、Joeiさん?どういうつながりなんでしょう?などなど、色々と考えてしまいましたが、Joeiさんの作品の素晴らしさが、SB界に認められたのが、自分のことのようにとってもうれしいです!!
近頃、改めて自分の周りがスゴイ人ばっかりなんだな~と思うことが多くて…
有名になっても、皆さん、お友達でいてね~。
Yukiさん、Yuiさん、妄想の旅にご一緒してもいいかしら??楽しんじゃおう♪

MOONママ★ さんのコメント...

すごい~~~すごい!!!
Joeiさん、おめでとうございます★
これからJoeiさんの作品がもっともっと
見られるようになるんですね~
楽しみですね~♪ わくわく~♪

joei さんのコメント...

Yuiさん、思わず2度目の投稿。みの周りに暖かい方ばかりで、自分の事なのに人のブログで沢山の方々に喜んでいただいた事は、Primaよりも、この輪の大切さを改めて感動。本当にありがとう、皆さんへ!

yui さんのコメント...

甘夏ちゃん、
うれしいよね〜〜。ちょこっとだけ早めに聞いていたのでみんなに言いたくてうずうずでしたーーーー。SBも二極化しているのかな。写真を行かしたLOを作る人とアートジャーナルみたいな感じで写真も材料のひとつとしてとらえる人と。Joeiさんは写真もアートにしちゃうから、本当にこれから楽しみです。

MOONママ★さん、
体調はもどった?joeiさん、すごい!!!としか言いようがないよね。私まで大興奮です。いつも楽しみにしているjoeiさんの作品だけど、これからはSBっぽいものも見られる可能性があると思うと違う楽しみがあるよね〜。

joeiさん、
1回目は心の中でコメントしてたみたいよ(笑)。でも2回目投稿ありがとう♪joeiさんの素敵なニュース、勝手に嬉しくって騒いでますよ〜。アートでつながる輪っていいね。以前スクラップブッキング便利帳にjoeiさんを載せるかどうかをズーさんと話していて「joeiさんはSBはしないんだよね〜。」「そうか〜。」なんて会話がされた記憶が。こんな日が来るとは思ってもみませんでしたよ。joeiさんの12インチ作品とか個人的にはとっっても見てみたいです。もうすっごく楽しみ!!!