2011年6月27日月曜日

Stamp Wonderland 2011 その4




今日はMake'n Takeの詳細です。キットには昨日ご紹介したSuziさんのスタンプシリーズの中から選んだかわいいパーティわんちゃんスタンプを押したATCサイズのカード、カード用のPPが入っています。(その他お家型のポチ袋作り用のPPも入りますが、それはまた次回ご紹介させてくださいね。)カード用のペーパーは色々準備していますので、お気に入りを選んでくださいね。色塗りはJenni Bowlinのインクパッドや、水彩、色鉛筆などで楽しんで頂きたいと思っています。サンプルのようにペンで色々書き足してもいいし、すっきりさっぱり一色塗りでもいいし、こうでなきゃっという正解のないものなので、世界で1枚しかないオンリーワンなカード作りをぜひぜひ堪能してください♪


またわんちゃんとは違うのがいいなあ〜っという方のために、当日いくつかスタンプを準備しておしていただけるようにしようと思います。どんなスタンプにするかはrinaさんはじめCiao Carina Teamの意見を参考に決める予定です。これおしてみたーい!なんてリクエストがある方は早めにお知らせ下さいね〜。このカードはこれまたrinaさんセレクトの超個性的なスタンプ!のStampotique Originalsのデビルちゃんでサンプルを作ってみました。ペンで書き足した後、色鉛筆で色づけしています。


リボンやボタンなどのエンベリは当日キットとは別に選べるようにしようと思っています。みんなの意見を聞いて、またキット組が終わったら、写真をとってこちらに載せますね。

ところで、昨日の記事のSuziさんの人魚スタンプですが、てらとんさんrubitaさんrinaさんが使った作品がショップのトップページに載っています!スタンプってすごいな〜。絵柄は同じなのに、それぞれ本当に違うものになっていてとても不思議です。そしてバージョン違いだけど、MIKIちゃんの作品も受けますよ〜。猫魚?!

2 件のコメント:

Miwako (Misya) さんのコメント...

このわんちゃん!!!あー、もう絶対に行くぞー!ふがふが!!!
かわいすぎて、悶えてます。

yui さんのコメント...

ミーシャさ〜ん、
わーい、来てくれるの?双子ちゃんにも会えるかな♪
久しぶりにミーシャさんの顔が見れたら嬉しいよお〜。