2011年6月12日日曜日

scrapxscrap challenge#31



またまたお久しぶりです。ブログってさぼるとそのままずるずるとフェードアウトしてしまいそうです。時々「yuiさんブログ…」って言われていたのが、だんだん誰も触れなくなったりして。来月はイベントもあるので、少しづつ更新がんばりたいです(希望)。
今月はとうとうscrapxscrap最後の月です。sxsのおかげで、毎月12インチを作るモチベーションをもらっていた気がします。最近は、お客様のレイアウトを作るお手伝いをするだけで、なんだか自分も作った気分になってしまい、ほとんど12インチを作る事が無くなっていました。久しぶりに作ると12インチって大きいなあ。
popoさんやDTのみんなの作るLOを見るのも楽しみだったし、チャレンジしてくださるみなさんのLOを見るのも毎回楽しかったな〜。最後のsxs、みなさん良かったら是非チャレンジしてみてくださいね。
今月のお題は、
1.スタンプを取り入れる。
2.クリアな素材を使う。
3.アニマルモチーフを使う(動物、鳥、魚、かえるなど)・・・りぽさんより
今回のテーマは普段12インチを作らない人でも取り入れやすいお題だと思います。カードやATCなどでの参加でも大丈夫ですので、よろしければみなさん作品を見せてくださいね♪


今回の私のレイアウトはゴールデンウィークに行った谷根千散歩の写真です。最近はmiuも大きくなってきて、カメラをかまえるとよけるかにやり笑いかなのでなんとも寂しい感じ。スタンプはフェリシモのオオカミ(たぶん)スタンプを使いました。クリアーはわかりにくいけど、上の方にハンブリーを使ってます。

スタンプといえば、7月3日(日)にSTAMP WONDERLAND 2011が開催されます。詳細はこちらをどうぞご覧下さい。私もciao carinaさんのところでこちょこちょやる予定ですので、是非みなさん遊びに来てくださいね。

0 件のコメント: