2011年6月28日火曜日

Stamp Wonderland 2011 その5



こんばんは。最近miuのお弁当のために毎朝5時起きなので、今もうものすごーく眠いです。なので変な文章になってたらごめんなさい。
昨日のわんちゃんカードと一緒に作って頂くMake' Takeのポチ袋ですが、Paperbag Studiosのお家スタンプを使用します。買おうかどうしようか悩んでいるときにYukiさんが大人買いしてたのを見てやっぱり私も〜っと飛びついちゃいました。そのYukiさん、こんな素敵にこのスタンプを使っています♪Yukiワールド〜。そしてMIKIちゃんも〜♪お家スタンプは大好きですが、どうしても使い方がワンパターンになってしまうので、こんな風にみんなの使い方を見ると買ってよかったなあ〜なんて自分が使ったわけでもないのに得した気分になります。(私だけ?)
今回はポチ袋にしましたが、このスタンプを買った時にやりたかったことはこの足スタンプと合体することでした。ただ足だけつけたら大分怪しかったので、買ったまま使っていなかったこの子をおしたらジャストサイズ。買っておいてよかった。
今回のMake'n Takeではお時間の関係でこんな風に袋にモリモリできないのですが、良かったらお家で遊んでみてくださったら嬉しいです。
次回はチャリティー用のキーホルダー販売について書きたいと思います。

0 件のコメント: