2010年8月2日月曜日

みんなで広げようATCのWA!



スプスプさんが主催されているTokyo Stamper's ClubのATCのWA!のバトンをYukiさんから受け取りました。スタンプの技術もない私ですが、ATCの小さな世界が大好き!です。
今回はスタンプ上手な方がつづいていたので、わたしみたいに押すだけでも作れるよ〜っと気軽な雰囲気で作ってみました(←言い訳です)。
お忙しい中でいったいどうやってアンテナをはっているのか不思議なくらい楽しい事を見つけるのが上手なスプスプさん!ついていけば絶対に楽しい事に出会える事間違いなしです(アリスのうさぎのよう)。
10月31日(日)にはイベントも開催されるそうです。私もrinaさんのお店でちょこっと何かしますので、みなさん是非遊びに来てくださいね〜。

4 件のコメント:

spsp さんのコメント...

yuiさん、こんにちは!
ATCありがとうございます~♪
大好きなことを毎日しているのに
切れ間なくキット作りをしてて
腱鞘炎になりそうなとき
yuiさんのATCを見て
晴れやかな気持ちになれました。
何よりも大好きなマルトさん
そっくりなスタンプでテンションUP!
ほんとうに嬉しかったです!
では、また~♪

yui さんのコメント...

スプスプさん、
今回は素敵な企画に参加させていただいて本当に嬉しかったです!ありがとうございました♪
スプスプさん、ちゃんと眠れていますか〜。マルトさんのお名前は初めて知ったので、これまた目からうろこ!!!スプスプさんが大好きってことは私の好きな人の好きな人!!!うーーむなるほど〜っとうなってしまいました。アンテナのはしっこつないで欲しいです。

rubita さんのコメント...

アイデア満載で、ゆる可愛いyuiさんの世界観がとても好きです♪

私も大好きな水彩を使ったATCは
見てるだけで癒されますね~。

私も頑張ります!

yui さんのコメント...

rubitaさん、
今思えばATCの世界に入ったのはrubitaさんがmixiのコミュを紹介してくれたからでした〜。この小ささは豆好きの私にはぴったりで、スタンプにも取っ付き易くなりましたよ〜。本当にありがとうございました。バトンも受け取ってくれてありがとう〜〜。