2010年8月1日日曜日

AGP challenge#1


連投です。
今月からakiliaさん主催の新しいチャレンジサイトがスタートしました。マリーさんから声をかけていただいたのが、去年の今頃だったかな?親子共々尊敬するマリーさんから誘われたらそれだけで嬉しくてはいはいっとふたつ返事で引き受けました。スクラップブッキングの枠にとらわれず、ペーパー、立体なんでもありのチャレンジということで、CTの方達もとても個性的な方が揃っています。毎月みなさんの作品を見るのが今から楽しみです♪
師匠のマリーさんに加えて、シャビー仲間のYasuさんと共に、ミニブック、ホームデコ、オルタードを担当します。ATCではスタンプのマジシャン(←ついつい使っている物が欲しくなっちゃうから)rinaさんも参加しています。素敵なみなさんの作品をぜひサイトでチェックしてみて下さいね。
初回ということで、テーマは
Word:「myself」自分自身
Color: 自由
です。最近はほぼ私がカメラを構えているので私の写真無いし、自分を語るの苦手だしどうしうようーーと悩みましたが、インテリアファブリックを使ってミニブックを作りたい!っという気持ちがあったので、その写真にあうように写真は白黒でプリントし、引越続きなことや自分が頑張っている事なんかを書きとめました。自分自身に焦点を当てる事はなかなかないと思うので、ぜひみなさんこの機会にチャレンジしてみてくださいね!きっと新しい発見があると思います♪

2 件のコメント:

kimmy さんのコメント...

この可愛い娘ちゃんのお写真はひょっとして。。。。。^^すっごく清楚な感じは今も変わってないような。。。
このチャレンジサイトはそれぞれ個性的で楽しい!!毎月楽しみです!!^^
yuiさんの作品も優しい雰囲気が出てるんだけど懐かしさもあるような感じが素敵ですねー!!

yui さんのコメント...

kimmy、
そうです。おとなしそうに写っているのは私です。清楚どころか頭を2回塗ったり、電車とホームの間に挟まれたり母に言わせればおてんばどころの騒ぎじゃなかったらしい。昨日も飯田橋の駅のホームで電車に乗ろうとしたら前にいたおじさんが「おおーすごく開いてるなあ」っていうから足下を見たらホームと電車の間が30センチは開いていて、びっくり!おじさんのおかげで落ちなくてすみました。とほほ。
このチャレンジ、CTの方がすごく多いので、毎月アップされるのが個人的にも楽しみです♪kimmyもぜひぜひ参加してね〜♪。