2010年7月2日金曜日

scrapxscrap challenge#26


今月もscrapxscrapのチャレンジがスタートしました。
今月のお題は
1.ネガティブ部分を活用する(パンチで抜いた後の紙、ダイカットした残りの部分、アルファベット・ステッカーの剥がした後の残りなどなど。
2.同じ被写体のビフォア&アフターの写真を使う(赤ちゃんの頃&小学生の頃、若かった頃&現在、などなど)
3.ダイカットペーパーを使う
の3つです。今回、写真選びに困って色々悩んだけど全くぴんと来るものが無くて、小玉すいかを食べた後、種をならべて喜ぶ11歳の写真にしました。ビフォーが無いのだけれど、小玉すいかのビフォーは想像して下さい(他力本願)。ネガティブ部分は紅茶染めした紙を何かの時にパンチで抜いたところを切り取りました。ダイカットペーパーと言えるのかわからないけど、サッサの端っこの部分を左上に。PPは先日のBlossom Sundayの時にベンフランクリンのKaoriさんが販売していて一目惚れしたGCDstudioを使っています。どれも本当にかわいい!そしてそして、ちゃっかりYasuさんが作ってくれたミニブックから1枚とって貼っちゃった。ミニブックに写真を貼る前にページが無くなったらどうしよう。
今月のスポンサーはAmongFlowersさんLucky You!さんです。Lucky You!さんの賞品はお店のご協力でまた私がピックさせて頂く事になりました。いつもありがとうございます♪

0 件のコメント: