2010年5月26日水曜日

Blossom Girls Challege 製本完了!!!

とうとうこの日がやって来ました♪自宅でやるのとは違い、今回はRBRヘ発送していただいた4インチの作品たち!!!今日はじめて手にしてもうもう感動ですよーー。たぶんみなさんのご想像通り、いつも以上にモリモリな1冊になりました。絶対に閉じません(笑)。
今日は途中退場してしまったのですが、Joeiさん、Mayumiさん、最後まで大変な作業本当にありがとう!6月6日Blossom Sunday 当日はコンテスト作品と一緒にみなさんの製本された作品も飾られます。いつもこの感動をみんなで分かち合いたい!と思うBIAプロジェクトですが、今回は沢山の方と共有できそうです。ぜひみなさんお出かけくださいね。でもきっとどの作品に投票したらいいかすごーーーーく悩みますよ。

5 件のコメント:

マリー さんのコメント...

うわぁ〜〜〜^0^〜〜
すっごいすっごい!!
おつかれさま〜〜〜〜!♪
感動ものだね〜〜〜〜!!
当日、待ちきれないわ〜〜ん♪

takako さんのコメント...

すごいですね~
皆様、ありがとうございます♪
絶対に閉じませんね(笑)
当日は行けませんが、レポート楽しみにしてます!
お疲れ様です~

tipo さんのコメント...

お疲れ様でしたー。
ありがとうございまーす。
はさみこみまでお願いしちゃったので、大変でしたね。すみません。

そうだ、ついでに告白しておくと、はさみこみページの部分スペルミスがあるのは分かってたんだけど、もう同じ紙がなかったので、そのままいっちゃいました。あはは・・・

Akiko Kuroki さんのコメント...

お疲れ様でした♪とても楽しみです。
が、作品まで飾られると思ってなかったので
表紙・・・手を抜いて作ってしまいました。
ヤバイですよ、yuiさん( ̄▽ ̄;)

yui さんのコメント...

マリーさん、
わお〜。マリーさんからのコメントがとっても嬉しいです♪当日、私以上にmiuが楽しみにしています♪私は窓からぐおーーっと見てるかも。怪しまないでね。

takakoさん、
今回はどうやっても閉じません。すごいよ〜〜〜。展示もかわいく出来るはず!なので、レポ楽しみにしていて下さいね!私は豆本がんばります♪

tipoさん、
今回は私はお客さんのような感じの参加状態だったので、本当に申し訳なかったです。tipoさんの紙も無事にはさみこまれましたよ♪

akiliaさん、
作品はもちろん、表紙も素敵でしたよ〜。ギャラリー展示延長が決まりました。たくさんの方にみなさんの素敵な作品を見て頂きたいです!!!