2010年3月2日火曜日

scrapxscrap challenge#22


春のワークショップのお知らせはこちらです。

今月もscrapxscrapのチャレンジがスタートしています。
お題は、
1. タイトルに数字を入れる
2. .タグを使う(どんなタグでもOK)
3. 3社以上のPPを組み合わせる・・・YOKOさんより
の3つ。タイトルに悩みました〜。いつもがめついmiuのイメージにぴったりなタイトルはOBPのスタンプから頂いちゃいました。探し物をしていた時に押し入れから出て来たおままごとセットで遊びまくる様子を写真に撮ったらすごーく恥ずかしそうにしていました。そうだよね。もうすぐ6年生だもんね。タグはsassaのカードに穴を開け、PPはPrima、Webster's Pages、sassafras Lassの3種類を使いました。

今月も忙しい月だとは思いますが、どうぞみなさん楽しんでチャレンジしてみてくださいね!

チャレンジといえば、今月のScrap in Japan のゲストデザイナーはJoeiさんですよ〜。楽しそうなスケッチなので私もチャレンジしてみようと思います♪

4 件のコメント:

MOONママ★ さんのコメント...

私もこのタイトルのフレーズお気に入り。
自分にピッタリ~って買ったスタンプだよ。
おままごと,miuちゃんが大人になっても~
多分手放せないおもちゃの1つだと思うな。
私も同じなので。。。
いろいろなPPを組み合わせるの楽しそう。
久々に作りたくなっちゃった。

yui さんのコメント...

MOONママ★さん、
え〜、MOONママ★さんは、three for you three for me! なイメージよ。おままごとグッズは自分が欲しくて買ったようなものなので、miuはどうなのかなあ。木のおもちゃはかさばるけどなかなか捨てられない物のひとつです。
MOONママ★さんの久しぶりのLO見せて〜〜!!!

Yuki さんのコメント...

赤の水玉ペーパーのフレームが引き立ってて可愛い!そしていつも絶妙な位置に可愛いものがついてるなー。今回はクルミボタン♪
おままごと、私も自分が欲しくて買ったから捨てないよー。
MOONママさんのThree for.....,
すごくうまい表現!座布団10枚です!
アリスATCも楽しみ♪

yui さんのコメント...

Yukiさん、
わたしの好きな所に気付いてくれてありがとう。くるみボタンもったいなくてなかなか使えなかったけど、このままじゃデットストックになっちゃうのでえいっと。
ね〜、MOONママさんはそんな感じだよね♪
アリス、今回も残念な感じなので次回こそは頑張ります!!!