2010年3月2日火曜日

春のワークショップのお知らせ

4月24日(土)吉祥寺のLucky You! さん主催のイベント第2回「ハートフル教室」が開かれます。前回のたまさんに加え今回はmihoさん、スプスプさんのクラスもありますよ〜。私は最近とっても好きなMark'sのアルバムを使って写真をどんどん貼っていくクラスを行います。私自身卒園や入学式のメイン写真でレイアウトは作ったのですが、それ以外にもたくさん写真があります。そんな写真の整理に使っていただけたらなあと思います。今回のサンプルでは幼稚園の思い出の写真をいっきに貼付けました。ものすごくやった感(笑)。詳細はこちらのページをご覧下さいね。みなさんのお申し込みお待ちしています。

「どんどん貼って仕上げるミニアルバム」
日時 4月24(土)13;00〜15:00
場所 吉祥寺永谷ホール2階 A教室
   武蔵野市吉祥寺南町1−13−1

参加費 3,500円(材料費込)
持ち物 お写真35枚程度(必ずお持ち下さい)、よく切れるはさみ、トンボピットマルチのような液体のり、コクヨドットライナーのようなテープのり、お子様も参加される場合はお子様用の鉛筆やペン等(お子様用のアルバムに使います)

0 件のコメント: