2010年3月25日木曜日

Bind-It-Allプロジェクト-Blossom Girls Challenge

6月6日(日)のBlossom Sundayでどんな事をするかJoeiさんと話しているうちにやりたい事がいろいろ出て来てしまいうーーんと悩みました。コンテストのような事をやりたいと思っていたのですが、12インチじゃ大きいし、6インチ?6インチだと迫力に欠けるかなあ、なんて。そしてたどり着いたのが、Bind-It-All project Blossom Sunday バージョンです。今までにブルーレッドブラックとそれぞれの色で綴って来たプロジェクトですが、Joeiさんも私もなかなか時間がとれず次の色の募集をする事が出来ずにいました。コンテストもして交換もして最後に1冊になったら素敵じゃないかな〜と思ってJoeiさんに相談したらいいねーっと言ってもらい(いつもいいねーって言ってもらえるけど嬉しかったよ)こんな不思議な形のチャレンジを開催しようと思います。

Blossom Girls Challenge
[募集作品] 花をイメージした4インチ作品31枚と表紙1ペア
[締め切り] 5月10日(月)RBR必着
[参加費]  1,000円(展示費用に使わせて頂きます。)
[募集人数] 28名(Joeiとyuiの作品を返送時に加えて30名分の1冊に致します。)
[作成条件] 作品の中に必ずPrima社とWebster's Pages社の商品をどこかに使用してください。

4インチ作品31枚を郵送していただき、うち1枚をコンテスト用、30枚を交換用とし、30人分の4インチ作品を1冊に製本して7月上旬にお返し致します。コンテスト用の1枚は返送せず、RBRで今後も展示させて頂きます。
コンテストですが、会場でみなさんに投票していただきWinner 1名を決定します。またJoeiさんから1名と抽選で1名私から賞品を贈らせていただきます。そして参加して頂いた方にはもれなく参加賞を差し上げたいと思っています。Winnerの賞品は前回のBossom Sundayでも大変お世話になったベンフランクリンさんが提供して下さいます!

チャレンジの募集は4月10日(土)朝8時からの予定です(変更する場合はこちらで告知致します)。
詳細はこちらをご覧下さい。
とにかく今からワクワクしています。
どうぞよろしくお願い致します。

9 件のコメント:

takako さんのコメント...

待ってました~
でも、コンテストか~
BIAプロジェクトはずっと参加してきたから参加したいです
この間・・と言っても去年の9月なんだけど、tsubasaちゃんとまたあったら参加したいね。と言ってたのでなんかうれしい~
4月10日ですね。楽しみにしています♪

Joei Lau さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Joei Lau さんのコメント...

**ごめん、打ってる途中送信してしまって。。。Yuiさん、色々大変お手数をおかけしましたが、本当には今からですね!!過去の経験からお互いにの一言はまず「興奮しすぎないように!」笑

Miwako (Misya) さんのコメント...

きゃ~~~~~~~~~~~~~!
憧れの!!!

あのあの!あのー!!!ですか!!!
待ってました。

う。。。。参加できますように!!

emi(rubita) さんのコメント...

すごい!
楽しそうですね~
詳細読むだけでもワクワクします♪

akilia さんのコメント...

わ~楽しそうな企画ですね!
私も参加したい・・・。
10日忘れないようにしなくては!!

yui さんのコメント...

takakoさん、
いつものメンバーはコンテストだと参加しにくいかなあと思ったのだけど、こんな機会でもないとなかなか重い腰があがらなくって(笑)。
ぜひぜひご参加お待ちしています!

Joeiさん、
そうだよね!興奮しすぎちゃいけないよね。といっても絶対大騒ぎだ(笑)。とにかく楽しみ。がんばって31枚作らなきゃ!!

ミーシャさん、
参加してね〜。ミーシャさんとプリマの組み合わせ大好きよ。

rubitaさん、
わーい!rubitaさんもぜひぜひ参加してください。待ってますよ〜。

akiliaさん、
参加したいって言って頂けてとっても嬉しいです。ぜひぜひお待ちしております〜。

kimiemon さんのコメント...

コメントはかなりお久しぶりになります^^
待ってました!!
楽しみにしております^^

yui さんのコメント...

kimiemonさん、
記事を予約アップしました。ご参加お待ちしておりますよ〜♪