2010年3月8日月曜日

RBRクラスサンプル

遅くなってしまいましたが、今月のクラス用サンプルです。ディストレスインクやアクリルを使って手作り感いっぱいの12インチレイアウトを作ります。お花見の写真や卒園、入学式などの雰囲気です。サンプルでははがきサイズの写真を使っています。この写真、ランドセルを背負った姿を撮りたくて、わざわざ着替えさせて家の中で撮りました。入学式当日はバタバタしてなかなかいい写真が撮れなかったので、新入学の方は是非桜が満開の入学式前にたくさん写真を撮っておくことをおすすめします! 
平日ワークショップ&カフェ
日 程:2010年3月25日(木)
時 間:10:00-12:00
受講費:3,500円(材料費&コーヒー券込み)
会 場:RBR(東京都港区元麻布2-14-4 西町ハウス1F)
    Tel: 03-3798-8622  E-mail: info@rbrart.com
お申し込みはこちらから
クラス内容のお問合せなど、私の方でも受付ておりますので遠慮なくメール(plus-alpha98@mail.goo.ne.jp)くださいね。どうぞよろしくお願い致します。

4 件のコメント:

taku さんのコメント...

いつも、素敵な作品ですね♪
サンプルを見るたび、私も東京だったらな~とため息です。
前回、譲っていただいたセットは大事に使わせていただいてます。
フォトロコも終わっちゃったし、YUI
さんの作品にまた触れる機会があったら、うれしいです。
実際、教えていただくのが一番理想だけれど、無理なので・・・また、いつか、販売よろしくお願いします。

yui さんのコメント...

takuさん、
嬉しいコメントありがとうございます♪フォトロコが終わったとたんにブログの更新も遅〜くなり、もう少しまめに更新したいなあと思いつつ、手を動かす方に専念しちゃったりして反省しています。
また販売の機会も作りたいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いします♪

Yuki さんのコメント...

あらーー、とってもかわいい写真!
またまた、はじっこに可愛いものが付いてるし。タグの付け方まねしたくなる可愛さ♪
画像アップにしてみたら、桜、とってもいい感じに手が加えられていてステキ。そして自作なのかしら?!

yui さんのコメント...

Yukiさん、
さくらに一番時間がかかったから気付いてもらえてうれしいよ〜。この写真、ランドセルが届いたときに着替えさせて撮ったのだけど、入学式当日よりずーっとこの日の写真の方が写真写りが良かったのよ〜。ちなみに洋服と髪飾りも自作です。ちょっとだけ自慢(笑)。