2010年3月14日日曜日

カメラバッグ

この前Joeiさんと慌ただしくランチしたときにプレゼントしてもらったPrimaのカメラバッグ。家に帰ってからすぐに作りたかったけど絵の具をのせる前に1回水通しをした方がきれいに塗れるよ〜っと教えてもらったので、とりあえずお洗濯。乾いてから絵の具を塗るまではあっという間だったけど、その後色々材料を取り出してあーでもない、こーでもないっとやり出したらなかなか進まなくなっちゃった。最後は悩むのをやめて好きな物をぺたぺた貼って完成。楽しかった〜。キャンバスは出来上がったら飾る以外にどうしようっと悩むけど、キャンバスを作る楽しさと使う楽しさの両方を味わえて幸せです。
6月のBlossom Sundayではいくつかこのカメラバックの完成品やキットを販売する予定です。当日はワークショップやチャレンジも開催予定です。お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。またチャレンジについては詳細が決定次第こちらでお知らせ致します。どうぞよろしくお願い致します。

7 件のコメント:

takako さんのコメント...

素敵~
一回洗濯するといいんですね~。
まず買わないといけないけど(笑)
黄色に水色ってyuiさんのいつもの雰囲気と違うような気もしますが、素敵!
ボタンが水玉みたいで、以前tomy@ちゃんのバック交換会で水玉のフォームスタンプを使われてボタンを縫ってらしたのを覚えていて、らしいな~って思いました。(ストーカーみたいに覚えているかも・・汗)

EMI さんのコメント...

yuiさん、お久しぶりです。
カメラバッグ素敵ですね~
春を感じる色合いで、持って出掛けるのも
ウキウキ気分になりそう♪
私もカメラポーチが欲しくて、オークションなどでも探していますが「これ!」って物に出会えません。
こんなに素敵なを欲しいな~

Joei Lau さんのコメント...

Yuiさん、すごーーーく可愛い!!!ボタンを取り替えたね。思わず画像を拡大してみました、細かいところまであちこち。。。本当に魅力な作品。今度ぜひ実物を見せて。

yukky さんのコメント...

yuiさん、お久しぶりです♪
このカメラバック!ネットのショップで見掛けて気になってましたぁ
結局…可愛く作れる自身がなくて諦めたんですが(^0^;
yuiさんはこんなに素敵に変身させてあげられちゃうんですねぇ~さすがです!!
キットになっていたら…私にも可愛く作れるかなぁ♪6月のBlossom Sundayに行きたいです\(>∀<)/

yui さんのコメント...

takakoさん、
そうか〜、実は黄色に水色、意外にいろいろな所で発見できるかも。同じmmのアクリルをずーっと使ってます(笑)。
バック交換会懐かしいよね〜。私もこれをつくりながらふとエコバックのこと思い出したのよ〜!!!

EMIさん、
うわ〜コメント嬉しいです。お元気ですか。春色だな〜っと思いながら作ったので春を感じでもらえてとっても嬉しいです♪
EMIさんならかわいらしくデコった作品を作りそう〜。見てみたいです!

Joeiさん、
この前はありがとう!やっぱりJoeiさんに会うといっぱいインスピレーションをもらえて創作意欲が湧きます。楽しかったよ〜。ありがとう♪

yukkyさん、
きゃ〜、お久しぶりです。お元気ですか。ドナのキャンバスシリーズはどれもかわいくって欲しくなっちゃいますよね。私自身どばっと色塗るまでは良かったのですが、出来上がるまで悩みましたよ〜。6月に久しぶりにお会い出来たらとっても嬉しいです♪

Miwako (Misya) さんのコメント...

うー、このところJOEIさんとYUIさん欠乏症で震えが止まりません(笑)

カメラバック、これ欲しかったんです。・・・待ちますとも!!!待ちますとも!!!
呪文のように唱えてます。

yui さんのコメント...

ミーシャさん、
お元気ですか〜。ランチの時にJoeiさんと噂していたのできっとくしゃみが止まらなかったでしょう。久しく会っていないので私たちも寂しいですよ〜。カメラバッグ、ミーシャさんはお花いっぱいのイメージ。ぜひぜひオリジナルを作って見せてね!