2010年2月18日木曜日

吉祥寺の危険スポット


今日はLucky You!さんでスクラップブッキングにはじめましての方のための体験教室をやってきました。普段RBRのお教室でも、私の作ったサンプルそのままで仕上げて頂く事はないのですが、今回ははじめてさん用にしっかりキットを作ったので、そのまま作って頂く事に。自分自身があまのじゃくで、人と同じになるのが嫌なタイプなので、そっくり同じになるのはいやじゃないかなあ〜っとドキドキしていましたが、気に入ってくださったようで本当に安心しました。よかった〜。
今月はお教室を希望して下さる方が多くて、何度か吉祥寺に行くのですが、嬉しい反面悩みも。何って、そりゃあもう誘惑が多いからです。最近のお気に入りはその名も私のお気に入りという名前のお店 my favoriteピンナップス。お店に入ってしまうと何か手に取って持って帰りたくなるので、出来るだけ近寄りたくないのですがついつい足が向いてしまいます。危険です。

そして、joeiさんがワークショップ&カフェ用に素敵なバナーとページを作ってくれました。サイドバーのところをクリックしてみてくださいね。今月のクラスはまだお席があります。よろしかったら是非ご参加ください。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は体験に参加させていただき、ありがとうございました。
子供がうるさく、大変ご迷惑をおかけしました。
とてもいい記念になったので、また何か作りたいです♪
早速、額を玄関に飾りました。

Yuki さんのコメント...

yuiさんのキュート系新鮮だけど、可愛い!!写真にぴったりの雰囲気。
吉祥寺、誘惑されたい♪
朝から晩まで一日中探索してみたいよう。
そんな一日を神様下さいーー!
お教室がんばってね♪

yui さんのコメント...

匿名さん、
うわ〜。コメントありがとうございます。額に入れてくださったのもとっても嬉しかったのに、玄関にまで飾られているかと思うと嬉しさ倍増です♪お子さんたち本当にかわいくって、連れて帰りたいくらいでした。
また是非遊びにいらしてくださいね♪ありがとうございました。

Yukiさん、
自分のためには絶対チョイスしないキュートなペーパーもいざ使ってみたらすごく気分も明るくなって、タイトルまで赤にしちゃいましたよ。
吉祥寺はYukiさんと行きたいような行きたくないような。絶対に色々発見していっぱい買っちゃうんだよー。どうしよう。

SUN さんのコメント...

吉祥寺って、雑誌とかテレビとかで
よくスポットを当てられてるお洒落な街ですよね♪
yuiさんのお気に入りSHOPもステキ~☆
こういうお店があったら、
私も素通りできそうにないです。
東京に行った時は自由が丘のほうを
中心に回っていましたが、
いつか東京を訪れる機会があれば
吉祥寺に行ってみようと思います^^

Joei Lau さんのコメント...

Yuiさん、bannerありがとう。Yuiさんのブログ自体が危険だけ、さらに吉祥寺!!!の大危険情報まで,本当に今すぐ飛んでいきたいぐらい。

yui さんのコメント...

SUNさん、
自由が丘もいいですよね〜。吉祥寺は自由が丘のような落ち着いた雰囲気も下北沢のにぎやかな雰囲気も両方あるのでおすすめですよ〜。来るときにはぜひ私にも声をかけてくださいね♪案内しますよ〜。

Joeiさん、
吉祥寺は本当に危険だよ〜。こっちのお店の前を通ると寄りたくなっちゃうからと思って別の道を行くとまた新しいお店を見つけちゃうんだもん。