2009年10月20日火曜日

カーニバル

土曜日は閉校になった小学校でおまつりがあり、なぜかコーラスで参加。ひらひらのスカートで歌って来ました。そして着替え終わっておまつりの片付けでも手伝おうかと思ったら友達に呼ばれしっかりドッチボール大会にまで参加してしまいました。大人対子どもの対決でしたが、子ども達に負けてしまいました。はー恐かったあ。夜はそのまま打ち上げだったのですが、翌日のスタンプカーニバルに行くためには飲み過ぎちゃあいけないと心して早めに切り上げました。
日曜日はmiuをうまく誘おうと思ったのに、全然乗って来てくれなくって、仕方ないふりをして甘夏ちゃんと2人で会場に向かいました。会場の入り口でNaoさんにばったり!びっくりでした。今回のメインはみんなとのおしゃべりと思っていたのに、やっぱり心惹かれるお買い物。お財布がピンチで甘夏ちゃんにまたまた借金をしてしまいました。ごめんなさい。rinaさんやYukiさん、MOONママさん、rubitaさん、なな☆さんやはじめましての方々とも合流してATC交換も無事に出来ました。やっぱりお会いして交換するのってすごく楽しい!交換していただいた方どうもありがとうございました♪やっつけ仕事のATCを押し付けてごめんなさい(スプスプさんにも押し付けちゃいました!)。来年はもっと来合いを入れて作ります!
そしてお買い物は最後にゆっくりしようと思っていたのに、miuが家から何度も電話をかけてくるので後ろ髪をぐいぐい惹かれながら早めに帰宅しました。え〜ん。そんな中で光り輝くお買い物。耳スタンプ。最初rinaさんが「これもう片耳あるんだよね〜」っといいながら見せてくれて、「もう〜rinaさんたらまた変なもの買って〜」なんて言ってたのに、耳をいろんなものに付けたらすごく楽しそうな気がして私まで欲しくなってしまいました。早速こどものかおに行って両耳ゲット。今回一番嬉しいお買い物でした。rinaさんありがとう〜。

12 件のコメント:

Rina さんのコメント...

yuiさん!目を疑いましたよ(笑)!
全国のyuiさんファンが驚愕するのではっ?!と余計な心配しそうになりましたが。。。yuiさんって本当はこういうお人ですものね(ニヤリ)☆うふふ!
私の方こそ有り難うございます!です!yuiさんが背中を押して下さらなかったら「両耳」揃わなかったはずですから☆ありがとうyuiさん!
ATCもやっつけだなんて!センス&ユーモア溢れるyuiさんテイストで嬉しかったです☆もっと欲しかった(笑)!
土曜日も忙しかったのですね!ドッジボール。。。本当に怖いですよね〜!お疲れさまでした:)miuちゃんにも宜しくお伝えください!

p.s
耳スタンプでATC!交換会やりましょう☆(ちょっとこわ〜い!)

Miwako (Misya) さんのコメント...

rinaさんの両耳コメントで気になってしかたなかったので、なんだか解ってよかった!!

流石!その耳がどうなるのか、今からとても楽しみです!!

emi(rubita) さんのコメント...

お疲れ様でした~♪

耳スタンプ!
おお~こんなのあったんですね。
これでどんなATCが出来るのか
楽しみです!
出来たら見せてくださいね♪

またyuiさんにお会い出来てよかったです!
ありがとうございました!

joei さんのコメント...

両耳耳??今朝のメールで頭と手でちょうど1式になりそう、大笑!!興味津津です!!!!

MOONママ★ さんのコメント...

私も耳が目に飛び込んできて~ビックリ(笑)
でもこの写真、あの耳が素敵に見えるよぉ~
耳話と耳探しを思い出してしまいました。
何か作らなくちゃね!
ひらひらスカート見たかったぁ~
miuちゃんに会えなかったのが残念!
ポチに会いに行くね~~~♪
耳交換会・・・楽しみぃ。

yui さんのコメント...

rinaさん、
耳スタンプATC交換会!ぜひぜひやりましょう!!!何につけようかなあ〜。ワクワク。rinaさんの目のつけどころは私には毎回衝撃よ。でもねえ、欲しくなっちゃったりするんだよねえ。不思議だわ。

ミーシャさん、
耳スタンプ、なんだか欲しくなってきちゃったでしょう?いったいどうなるか、私にもわかりません!

rubitaさん、
またお会い出来て嬉しかったです♪耳スタンプ、もっとあったらみんなの分も買ってくばりたいくらいでしたよ〜。何かにくっつけて捺してみますね。

joeiさん、
おかしい〜〜〜。明日の彫刻はちょっとうらやましい。出来上がったら見せてね♪

MOONママ★さん、
ひらひらスカート今度はブルーだから笑えないわよ!ポチに会いに来てね〜。にこちゃんは昨日突撃ぴんぽんでやってきたよ。ぴのこが恐くて逃げ回っていて笑ってしまいました。

にこちゃん さんのコメント...

えーひらひらスカートだったの!!みたかったなあ。昨年のピンクのブラウスもすごかったけど。残念。今年の唯一の悔いの残る出来事だなあ。
耳。いいよねー。私にも貸してね。耳。
そのかわり菊、貸してあげるから。
海老でもいいけど。
でも鮫は貸してあげないよ。

Yuki さんのコメント...

耳のリアル談義に交じれず残念。
今回はATCがかぶったねー(笑)
今度は何がかぶるかなあ。
ひらひらドレス、青?
毎回ちゃんドレスの写真は残しているのかしら?コーラスドレスコレクションのミニブックが見たいような・・でも、どうやってシャビるの?!難しそうだ。

Nao さんのコメント...

ばったり会えてうれしかったわ♪
気付いてくれてありがとう^^
耳スタンプなんてあったんだぁ☆
この不思議スタンプもyuiさんの手にかかれば
素敵なものになるんだろうなぁ(*^-^*)
楽しみにしてまーす。

yui さんのコメント...

にこちゃん、
残念ながらブルーだからね。笑えないよ!でもね、実は11月が本番なのだ。またZEROで歌います(爆)。耳は貸してあげるけど、菊はいいよ。エビはちょっと借りてみたいかなあ。ぽち袋とか作ったらいいよね。

Yukiさん、
そうそう、Yukiさんも絶対好きそうだよね〜っとみんなで言ってたのだけど、私たちで買い占めてしまい、買って上げられませんでした。ごめんよ〜。でもいつでも貸し出しオッケーだから、交換会しようね。
コーラスミニブック、写真に映っている方々みなさんシャビっているので全く問題なし。ある意味アンティークなのです。むふふ。

Naoさん、
びっくりしたね〜。会えてうれしかったよ〜。池袋も楽しそうだったね。実店舗が増えると嬉しいなあ。今度のランチは池袋もありかもね(笑)。

甘夏 さんのコメント...

耳スタンプであんなに盛り上がったのって、Rinaさん率いるこの4人組ぐらいだったと思います。絶対~!
つられて私まで欲しくなっちゃったけど、
借りられるからいいかな。
ところで、YukiさんとYuiさんのコメントのやりとりで、シャビり話に一人爆笑してしまいました。
だってYuiさん、さらっと書いてるけど、かなり過激?な発言だよね~。
みなさんシャビってるとか、ある意味アンティークなんて、表現うますぎです(爆)私もこれから使おうかな~。そのナイスな言い回し。

yui さんのコメント...

甘夏ちゃん、
むふふ、大きな声で言っちゃだめよ。あの日はいろんな人に「なぜ?どうしてそこに??」っと聞かれて私は何も答えられなかったわ。なんで私あのメンバーなんだろう??