2009年10月15日木曜日

10月クラスサンプル


10月10日はmiuの運動会でした。組体操の練習で腕をひねってしばらく練習できず。運動会の前の週にはインフルエンザで学年閉鎖。そして台風で休校とつづき、本当に大丈夫かしらと心配でした。当日はちらっと雨が降ったりしたものの、無事に運動会が終了しました。よかった〜。今年は組体操に、横笛にと家でこつこつと練習したことが実って私と違う努力家(←好きな事だけね)な所を再認識しました。勉強もこつこつしたらいいのになあ。番外編ですが、miuの学校は学校公開などで土曜日に学校に行っても翌週の月曜日は特にお休みになりません。なので連休明けに学校に行ったmiuがピンポーンと帰って来ても忘れ物でもしたのかと思ったら、学校お休みだったらしい。想定外。

本題です。とっても遅くなってしまったのですが10月のクラスサンプルが出来ました。Flickrのアルバムの中に写真をアップしました。骸骨や蜘蛛柄が苦手な方は両面ペーパーなので裏側を使うこともできます。中のジャーナルのところは色々なハロウィーンスタンプを持参しますので、みんなで捺して楽しみましょう。このミニブックは当日写真を持参していただかなくても作成することが可能です。ハロウィーンぽい写真がないという方は秋の落ち葉やお芋掘り、秋の味覚などの写真なども色合い的には合うと思います。お申し込みはこちらからお願い致します。
平日ワークショップ&カフェ
日 程:10月22日(木)
時 間:10:00-12:00
受講費:4,000円(材料費&コーヒー券込み)※材料の関係で10月分は受講費が4,000円になります。
会 場:RBR(東京都港区元麻布2-14-4 西町ハウス1F)
    Tel: 03-3798-8622  E-mail: info@rbrart.com
また、11月のクラスはお休みさせていただいて、12月上旬にクリスマスのミニブッククラスをする予定です。こちらもまたサンプルなど出来ましたらお知らせ致します。

4 件のコメント:

ミーシャ さんのコメント...

あー。。。バザーの準備の追い込みの日。
午前中抜けられるか。。。
くすん。

キットだけでも手にした~~~~い。今年は、ハロウィン系は数枚しか入手してなくって・・・。

月曜日の様子次第か・・・うー、やりたいなぁ。うー。
yuiさんのミニブックは、どうしても作りたいのにぃぃぃぃ(T_T)

yui さんのコメント...

ミーシャさん、
バザー商品はミーシャさんの肩にずっしりかかっている感じだものね。がんばれ〜。
作りたいと言ってもらえてとっても嬉しいです♪ありがとう〜。
作り方が難しくないので、これはクラスが終わった後Art Market用にキット組しようかと思ってま〜す。

SUN さんのコメント...

運動会お疲れ様です!
miuちゃんの腕はもう大丈夫ですか?
運動会に無事に出場できて良かったですね♪

ミニブック、ステキです~☆
ハロウィンは縁がありませんが(笑)、
大きいかぼちゃを撮った写真があるので
作ってみたかった!
東京はなんて遠いんだろう・・・
こういう時、ホントこの距離を恨みます^^;
クラス、頑張ってください^^

yui さんのコメント...

SUNさん、
運動会、終わってほっとしました。子ども達も先生方もすごくがんばっていたので無事に出来て本当によかたです。
ミニブック、褒めて頂いてとっても嬉しいです♪大きいカボチャ!子どもの頃はお話の中だけの物だと思っていたのに、おばけかぼちゃって本当にあるんですよね。SUNさんが撮られた写真見てみたいなあ。