2009年6月10日水曜日

SBTさん6インチ交換会とキット販売




※キット売り切れました。ありがとうございました。
先月末に行われたSBTのmixiコミュの中で行われたyushiamamaさん主催6インチ交換会に参加しました。思えば私がはじめて参加した交換会はSBTさんが主催したものでした。その時感じた楽しさとか受け取った時の感動!などは今でも忘れられません。申込みは引越でバタバタしていた時期だったのですが、yushiamamaさんが主催だったし、3枚作成、しかも締め切りまで時間がたっぷりあったので申し込んじゃいました。申込んだ後にBlossom sundayの話が盛り上がって、月末のバタバタしている時期に重なってしまい私の作った3枚はいつも以上になんとかなるさ状態です。なのに頂いた6インチはどれも素敵なものばかり♪桜えびで鯛を釣ってしまいました。ごめんなさい。写真の上からShuさん(テーマ:ボーダー)、(テーマ:リボン)、mayujiさん(テーマ:サークル)です。ありがとうございました!!!今回はお題を頂いて3枚を作成し交換するというものでした。yushiamamaさんに送ってからテーマを勘違いしていたことに気付きました。どよ〜ん。ボーダーをしましまだと思ってしまったのですが、よくよく考えたらSBでボーダーっていったら横とか縦に入れる直線のラインの事ですよね。すっかり忘れていました。どなたに私のしましまがいってしまったのか、本当に申し訳ありません。
私の作ったのはこの3枚です。



1枚目はリボン、2枚目が勝手にしましま、3枚目がサークルです。使ったペーパーはコスモクリケットが多いかな。久しぶりの交換会、作るのも楽しめて届くのもわくわく本当に楽しかったです。yushiamamaさん、交換して頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!!

そして、先日行われたBlossom sundayで販売させていただいたキットのうち3セット残りました。ご興味あるかたはよろしかったらメール(plus-alpha98@mail.goo.ne.jp)でご連絡ください。私の中では1番プリマっぽい!イメージで作ったキットです。

キット内容
PP3枚(Webster、Daisy D's)、ミシンで縫われたペーパー(Prima)、段ボールの表面に柄がプリントされたペーパー(Prima)、Rub-ons(Prima)、ガーゼ袋入りフラワー(Prima)、ミニアルファベットチップボード、鍵型チップボードセット(マヤロード)、ろうそく&ワイヤー、スポンジブラシ、ジェルメディウム(透明アクリル)、ジェッソ(白アクリル)、レースリボン、独英辞書ページ3枚、スパンコールリボン、リボンセット(MME)、ミニオーバーレイ(fancy pants)
以上です。キットは3000円、送料は宅配便で500円です。よろしくお願い致します。

4 件のコメント:

joei さんのコメント...

Yuiさん、売り切れの前に私の欲しい分は別にとってあるかしら。。。笑。Primaはもちろんいいですが、Yuiさんの自作gessoが一番欲しい。「正規ルート」メールで注文させてね。

yui さんのコメント...

joeiさん、
ありがとう、joeiさんにそんな風に言ってもらえて光栄です。joeiさんが使うには少量すぎるジェッソだけど(笑)。とにかく楽しかった日曜日、リハビリが大変です。家の中がやっと片付いたよ〜。

yushiamama さんのコメント...

交換会はありがとうございました~(*^^*)私たちSBTみんなはyuiさんの作品にくぎづけでしたぁ~(><)やはりダントツ人気で振り分けるのに頭かかえました(^^;忙しい中参加してくれて、ほんとにありがとうございました♪

yui さんのコメント...

yushiamamaさん、
久しぶりの交換会、本当にわくわくして楽しかったよ〜。ありがとう♪そして持ち上げられるとすぐに本気にして勘違いしちゃうので、あまりほめないでー。
SBTメンバーの楽しそうな声が聞こえて来そうだ。また是非参加させてね!!!