2009年6月3日水曜日

in 4 days


今日はお引っ越しでずっと休んでいたコーラスの練習に行ってきました。もうやめちゃおうかなあっなんて思っていたけど「お帰り〜」「待ってたわよ〜」なんて言われちゃうとやっぱりやめられない八方美人な私です。そして腹筋が吊りそうになりました。使わないと筋肉は衰えるのですね。今日もお休みなパパを放っておいて出掛けたのですが、はっと気がついたらパパの誕生日だった!!!すっかり忘れてました。父の日に抱き合わせでプレゼントをしよう、っとmiuと話し合ってとりあえずシュワシュワするものだけ準備しました。
そして写真に写ってるのが昨日やっつけた絵の具です。チューブのまま入れた方がコスト的にたくさん入れられるけど、やっぱりかわいくなきゃ!なんて勝手な思い込みでジェルメディウムとジェッソが小さな容器に入りました。もう一つはYukiさんに教えてもらったキャラメル色素。紅茶染めのときに一緒に入れたり、水で濡らした紙の上にたらしたり、いろいろ遊べるんです。ラベル好きなので、こうやって作ったラベルを貼付ける瞬間がたまりません。楽しかった〜。

7 件のコメント:

mi-sya さんのコメント...

きゃー、かわいすぎます!!!
化粧品のサンプルとかも、小さい奴がたまらなくすきで・・・・。

あー、ラベル!こちらも、大好きで・・・。
これ、手に出来ると思うと、はぁ嬉しい。

joei さんのコメント...

Yuiさん、これ可愛いいいですよ!予約販売始まらないと!当日買えるかしら。。。

rumi さんのコメント...

Yuiさんこんにちは!
かーわーいい!!!
このビジュアル一目惚れです~。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています^^

MOONママ★ さんのコメント...

yuiさん、かわいすぎますよ~
私もムダにラッピングしたり~
小分けしてみたり~大好きです。
ジェッソもメディウムも見た目地味だけど~
こんなかわいかったら~使えなくなりそう。
yuiさんのお店、危険すぎます。

yui さんのコメント...

ミーシャさん、
そう化粧品みたいですよね。作ってる時は工場みたいでした。ラベル好き仲間うれしいです♪

joeiさん、
売れ残ったらどうしよう〜っと思いながら作ってます。ほぼ自己満足キット?

rumiさん、
お久しぶりです〜。rumiさんみたいな雑貨好きの方にかわいい〜っと言っていただくと安心しちゃいます。お会い出来るの楽しみにしてま〜す♪

MOONママ★さん、
ラベル貼りしている時、ひとりでにま〜〜〜っとしちゃいました。MOONママ★さんもそんな作業好きそうだよね〜♪

Yuki さんのコメント...

おおおおっーー!
またまた可愛いものが!!
ちょこっと持ち歩きたいときもあるので、これはいい!

yui さんのコメント...

Yukiさん、
そうそう持ち歩きに便利でっていったいいつ持ち歩くの〜?!さすがYukiさん!お道具箱にちょこんと入るといいよね〜♪