2009年6月5日金曜日

in 2 days



Blossom Sundayまであと2日!!!あっという間ですね〜。今日はキットをなんとか組むことが出来ました。4種類あるのですが、miuにどれが1番欲しい?って聞いたら順番をつけてくれて、なんだか私とまったく一緒で笑えました。好みも遺伝するんでしょうか。
写真のキットですが、この2つはアルバム付きキットです。アルバムはどのページもしっかりしたチップボードで出来ています。アクリル塗ったり、PP貼ったりいろいろ楽しめると思います。一つ目のキットのスタンプはそれぞれ違うものがセットされているのでお好みのものをお選びください。2つ目のキットにはチップボードアルファベット、アクセント、またカラフルなチップボードがセットされています。PPは私が個人的に好きでタンスに蓄えていたものです。ガーゼ袋のプリマのお花はそれぞれ違うものが入りますので購入される際にお好きなものを選んでくださいね。キットはそれぞれ4000円です。
明日はアルバムなしのキットをご紹介したいと思います。そしてmiuの幼稚園の同窓会も明日開催されます。母も子も楽しみにしています。みんな大きくなっちゃてるんだろうなあ。

0 件のコメント: