2009年6月2日火曜日

in 5 days



Blossom Sundayまであと5日!昨日は月ごとに分かれたプリマの花を「春」「夏」「秋」の三つのテーマごとに3種類ずつガーゼの袋にパックしました。もうひとつの写真はキットに入れる麻ひもとデッドストックのお習字紙とおもちゃのパッケージ。お習字紙はもちろん黄ばんでいい感じなのですが、帯のところが妙にかわいいのです。おもちゃの方はドイツで普通に売っている食品や洗剤の箱のミニチュア版。ポッキーやアタックの箱が小さくなっている感じのイメージ。結構リアルで笑えます。キットに入れるのはプリマ以外こんな風に自分好みのくだらないものばかりなので、正直売れるのか心配ですが、くだらないものを組み合わせてるこの時間がとっても楽しい!今日は絵の具をやっつけます。

そして、お待たせしていた入場招待券の当選者を発表させていただきます。厳正なる、というよりは原始的方法(くじ引き)による抽選の結果
ゆりっぺさん
sakuraさん
あこさん
の3名の方が当選されました。おめでとうございます♪後ほどメールさせて頂きますね。
入場していただいた方にはもれなくかわいいマッチ箱入りのプリマのお花や今回ご好意で協賛していただいたベンフランクリンさんからのプレゼントもありますので、当選されなかった方も、もしよろしかったら是非足を運んでくださいね。私は午前中ふらふらしているので、おしゃべりしに来てください。

8 件のコメント:

MOONママ★ さんのコメント...

yuiさんのショップに並ぶものたち?
楽しみだぁ~~~
ミニチュアパッケージ山のように持ってます。
何に使うの?って思いながらも買っちゃう。
たまにMOONにかじられててショックなんだけど~
お習字紙も気になります。
yuiさんセレクトのいろいろ~早く手にしたいな。
日曜日までに体調戻さなくちゃ!
抗生物質にやられてて・・・(泣)

yui さんのコメント...

MOONママ★さんもやっぱり好き?私は最初miu用に買ったのだけど、やっぱりもったいなくって使わせられなかった。キット用に出して来たら案の定miuが「これ欲しい!」っと食いついてたよ。私たち小学生レベルです。
抗生物質って???大丈夫?お大事に。

ミーシャ さんのコメント...

私もその手のパッケージに目がありません。
子どものおままごと用に売ってるのを、しっかり私の物としています。

使わせたいとは思いつつも、すぐに壊されそうだし、可愛いんですもん。
そのまま、ミニブックにつけてもかわいいかも!!!

しかも、なんですか!!!
このガーゼの袋!!!
あー、かわいすぎる!!!

もし万が一売れ残ったら・・・買い占めちゃいそうです。

mayuji さんのコメント...

うわ~!!
素敵ですね。
ラッピングがとってもかわいい!!
楽しみにしています。

yui さんのコメント...

ミーシャさん、
小学生仲間ですね(笑)。本物のミニサイズってたまらなくかわいいですよね。仲間がいっぱいで嬉しいです。ガーゼも気に入ってもらえてよかった♪どんな風にパッケージするかいろいろ悩んだんですよ〜。

mayujiさん、
お褒めいただきありがとうございます。ラッピングに力を入れ過ぎて中身は???っとならないように気をつけます(笑)。

Yuki さんのコメント...

私も、大人げなく、娘とミニチュアを山分けしたくちです。yuiさんショップのはまたちょっと持っていない種類のものなので、ワクワク。ガーゼ袋もかわいいよー。

ゆりっぺ さんのコメント...

わー!私の名前が!!
ありがとうございます。
yuiさんセレクト気になりますー
行けるのは午後になりそうなので
なくなっちゃうかもな・・・
ラッピングまでかわいいですね☆

yui さんのコメント...

ゆりっぺさん、
メール今晩送りますね。ショップは午後開店なので大丈夫ですよ〜。お気に入りがあればいいのですが。スプスプさんショップも同じ時間に開店です!!是非楽しんでくださいね♪