2009年6月23日火曜日

Flower POWER!!!


スプスプさんにお会いするとなぜだかほんわり元気になります。スプスプさんにお花が加わったらそれはもう幸せ気分。RBRギャラリーの癒しスペースにスプスプさんとお花が加わったら、言葉がありません。今回のワークショップは覗き見ブックでした。たくさんのスタンプと色とりどりのスタンプインクに最初は圧倒されていったいどうしたら?!!状態でしたが作り出したら楽しくてたのしくて。出来上がった後はみなさんの作品を見たり見てもらったり、同じスタンプを使っているのにいったいどうしてこんなにみんな違うのか!っと自分の出来上がりを反省しながら「お〜〜、ひょえ〜」っとみなさんの作品の素晴らしさにためいきでした。ワークショップの後はスプスプさんの準備してくださった美味しいランチ!!!その後にクロパとは呼べない素敵なキットが用意されていてみんなでミニVJブックを作ってその間に抽選会でした。おとなげなくJoei賞をちゃっかり頂いちゃいました!ごめんなさい。もう本当に幸せ気分を満喫した1日でした。スプスプさん本当にありがとうございました。
家に帰ったら案の定miuに「作りた〜い!」と言われて彼女のために色々準備してのぞみましたが、ハプニング続出!!私はスプスプ先生になれませんからっ。最後はmiuの自由な作品になりました。

5 件のコメント:

takako さんのコメント...

Flower POWER!!のイベント、行きたかったです~でも、いつもいつも思うけど東京遠いなあ・・。
そして、キット売られてたんですね!!見逃してました~残念。。。地方でも買えたのに~

yui さんのコメント...

takakoさん、
CJメンバーとしてしっかり参加していましたよ〜。そしてグループ作り今度こそ作るのであきれず待っててね〜。よろしくお願いします♪

snow さんのコメント...

最終日、いけなくて残念でした~~!
でも、素敵な一日の様子が見れてうれしいです。
のぞきみブック、すごいですよね、私も別の場所で受講して、感動でした!!

mayuji さんのコメント...

yuiさん,
今日のワークショップとっても
楽しかったです。
いろいろな素敵素材を手にし,
ガーゼやタイトルの工夫
優しい手触りと手作り感を味わったり,
とても勉強になりました。
またぜひ,よろしくお願いします。

yui さんのコメント...

snowさん、
覗き見ブック、衝撃の作りですよね〜!!snowさんも作ったんですね。やっぱりスプスプさんは天才です!!!

mayujiさん、
参加していただいてありがとうございました。彼の写真を本当はみんなに見てもらいたいです(笑)。そしていつもかわいいお土産ありがとう〜。