2009年5月21日木曜日

6月クラスサンプルと"Blossom sunday"入場招待券プレゼント




6月のクラスサンプルが出来ました。ガーゼや古いスタンプシートを使った12インチです。ガーゼを縫い留めるのを私がやって持って行くか、当日みなさんにやっていただくかは、今月のクラスでミシンを使ってみてから検討したいと思います。サンプルは白のまま作っていますが、カードストック、花、ガーゼともお持ちいただいた写真に合わせて絵の具をスプレーに入れて色付けしていただこうと思っています。今回使用したSassafraslassのペーパーですが、本当に可愛くって選べなくて動物や男の子っぽいブルーのペーパーとサンプルで使用したベイビーやファンシーな雰囲気の赤いペーパーと両方キットに入れちゃいますのでこちらも写真に合わせて使ってくださいね。
タイトル部分は変更可能です。ご希望のタイトルをお知らせください。

平日ワークショップ&カフェ
日 程:6月25日(木)
時 間:10:00-12:00
受講費:3,500円(材料費&コーヒー券込み)
会 場:RBR(東京都港区元麻布2-14-4 西町ハウス1F)
お申し込みは5月25日よりこちらまでよろしくお願い致します。

そして、今から楽しみで楽しみで仕方ない Blossom sunday!!! なんといってもスプスプさんJoeiさんのコラボクラス♪サンプルを見ただけで倒れそうなくらい素敵でした。私もこのクラスを受ける気まんまんでしたが、はじきだされてしまいました(涙)。私のようにクラスに参加出来ない方もまだまだお楽しみはありますよ〜。午後にはAyuoさんのコンサート、MarionのVisual Journal実演!そしてマリーさんのミニ講習と盛りだくさんです。マリーさんが講習される作品もお話を聞いているだけでよだれが出そうでした(失礼)。微力ながら私もプチショップを開店させていただきます。当初の予定では朝から開店することになっておりましたが、当日の混雑を避けるため、マリーさんの講習の当日受付と同時刻、12時半より開店することになりました。小さいスペースですので、ご迷惑をおかけする事もたくさんあると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。Joeiさんがプリマから買い付けた商品と私の選んだなんだかわからないものといろいろセットにして販売する予定です。キットが完成したらまたこちらでお知らせする予定です。
楽しそうだからちょっと行ってみたいな〜どうしよう、なんて悩んでいる方に是非。入場招待券を3名様にプレゼントさせて頂きます。件名を「入場招待券希望」としてyui(plus-alpha98@mail.goo.ne.jp)までメールくださいね。なお、この招待券だけではWSを受ける事ができませんのでご了承下さい。3名以上の方からご希望があった場合には抽選にさせていただきます。みなさんからのメールお待ちしております♪

9 件のコメント:

joei さんのコメント...

なんだか感激+涙+ウキウキ+ドキドキ!!私の知っている言葉はこのぐらい、笑。がぜに絵の具?席を出された?Yuiさんの微力(と言っていましたが、どれからの力!!これもまだ感激x涙)。。。とにかくいつもありがとうでーーーす。

くーみん さんのコメント...

うわ~~、見に行きたい。
とは言え6月は忙しくてなかなか上京できそうにありません・・・悲しい。
7月にはそっちに行けるかな~。
yuiとランチしたい!!もちろん例のイタリアンで。(^_-)-☆

あ、そうそうブログ、アメブロにお引越ししました。
http://ameblo.jp/kumikumikumin/
ブックマークの変更お願いしますね~。o(^0^)ノ

yui さんのコメント...

joeiさん、
絵の具だと色数豊富だけど、インクでお手軽でもいいかなあ。
今回は私はjoeiさん達のWSをながめて楽しんじゃうよ。準備もいろいろ大変だと思うけどすっごく楽しみにしてます!!!

くーみん、
あ〜、例のイタリアン!今度こそ行きたいよ〜。連れて行ってね♪お引っ越し了解です。しばらく触らないとどうやってブックマークしたんだかすっかり忘れちゃったんだけどやっておきま〜す。

ゆりっぺ さんのコメント...

わあ~素敵な作品ですね!!
yuiさんの作品大好きです~

講習もいきたいーけど、
息子の野球やらでいけそうにありませんが
行って見たい!ので招待券応募します~
メールさせて頂きます!!
豪華な企画ですね!

yui さんのコメント...

ゆりっぺさん、
ありがとうございます♪母は大変ですよね!!また時間が空くときがありましたら是非遊びに来てくださいね。
今回のイベントは本当に豪華ですよ〜。正直私も店やってる場合じゃないよっと思っちゃいました(笑)。メールお待ちしてます♪

Akiko Kuroki さんのコメント...

楽しそうですね~~~。
参加できないのがとても残念です。
私の親愛なる友達「マリー」を
よろしくお願いします(笑)

yui さんのコメント...

akiliaさん、
マリーさんはロックでかわいくってすぐにノックアウトされました(笑)。講習内容もすっごく楽しそうでしたよ〜。当日が今から楽しみです♪

MOONママ★ さんのコメント...

わぁ~~~6月のクラスも素敵!
行けるよう調整します。行きたいよぉ~
でも写真が・・・ムスコくんでも平気かな?
カレ意外と難しいのですよ(笑)

今月のクロパすごぉ~~~く行きたい!!!
紙袋作ってみたいよぉ~~~~
でもね、朝から襲撃されるのです(泣)
いつもながらの訪問客です。。。
もし行けそう!ってくらい用事がすんなりと~
終わったら参加しても平気かな~!?
あぁ~~~~参加したいよぉ~
またメールさせてもらいますね。

yui さんのコメント...

MOONママ★さん、
ブルーの方は動物柄だからMOONくんにお似合いだと思うよ〜。MOONくんだったら小さい写真を何枚も組み合わせて貼ったりしたら楽しいかも。紙から選んじゃったから実は私も写真選びが難しかった〜。
袋作り、今回が無理でもいつでも伝授いたします。たぶん2時くらいまでまったりしてるので、来れそうになったら来てね〜♪ピンクなRBRも絶対見て欲しい!!