2009年3月23日月曜日

4月&5月クラス申込みスタートです。


昨日22日は結婚記念日だったのですが、引越作業に終われ最後晩ご飯はちゃんぼん。でも私達の人生ってそんな感じかも。ま、いいか〜。
ところで本題ですが、4月&5月のクラスの申込みが今日からスタートです。きちんとお知らせしようと思いながらバタバタですみません。お申し込みはこちらからお願い致します。
平日ワークショップ&カフェ
日 程:4月23日(木)・5月28日(木)
時 間:10:00-12:00
受講費:4月、5月 2クラス分 7,000円(材料費&コーヒー券2枚込み)
会 場:RBR(東京都港区元麻布2-14-4 西町ハウス1F)
4月はまず製本作業を中心にレッスンしていきます。お家で復習できるようにミニキットもつけようと思っていますので、是非お家でもやってみてくださいね。
私のクラスは置いといて、とにかく素敵な場所ですので是非みなさん遊びに来てくださいね。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっと!今日からでしたね!!!
早速、いってこないと。

お引越し、お疲れ様でした。
背中や腰に、どっときますので・・・・無理されないで、しばらく段ボールさんに居てもらっても大丈夫ですから。

yui さんのコメント...

ミーシャさん、
ありがとうございます。またお会い出来るの楽しみにしてます♪
お引っ越し、本番はこれからなのです〜。連休中に運べるものは行ったり来たりして少しかさは減ったような減らないような。今日も朝からゴミ袋と段ボールに包まれています(涙)。来月は晴れ晴れとした気持ちでお会い出来ます!!

匿名 さんのコメント...

Yuiさん、大忙しい中「も」ちゃんと結婚記念日をお祝いしたのね、それはそれでromantic !!! 
この頃、RBRのお蔭で「ダンボル詰め」専門家と言えるほど!なのに、お手伝いもいけず、本当にごめんなさい。

yui さんのコメント...

joeiさん、
だんだんやけっぱちになっていて、miuの20歳の誕生日に飲もうと思って買っていたワインを発見してもう10歳だし飲んでしまおうか!と手をのばしかけてしまいました。踏みとどまったけど。段ボール詰め!そう今まさにその作業中。でもそんな時に限ってこうやって息抜きばかりしちゃうのね〜。

きみえもん さんのコメント...

本当に参加したい!!!
yuiさんの講習が受けれるなんて本当にうらやましいです!!!!!
いつかお会いできる日を願っておりますので!!

kaZue さんのコメント...

ハッピーアニバーサリー!
引っ越ししたんですね!どこへ?
RBR、近くだったら、毎日入り浸りたいです。
yuiさんやjoeiさん達とRBRに入り浸る。。。ああ夢だわ!

yui さんのコメント...

きみえもんさん、
参加したいなんて言っていただけてとっても嬉しいです。私の場合教えるなんておこがましいものでなく、みんなで楽しんでみなさんのアイディアを頂いてしまうなんともずうずうしい感じなので、これでいいのか!と自分で突っ込んでます。SBの趣味の世界は狭いからきっといつか会えるはず!

kaZueさん、
改名したの?長いよ〜。引越は微妙に何駅かにこちゃん方面に移動しただけです。引越ブルー。
RBRでみんなで集合したらすんごく楽しいだろうね〜。帰れなくなっちゃうよ!