2009年3月12日木曜日

3月15日クロパの持ち物など



RBRのIRO色展もとうとう今週の日曜日ですね。もうすぐ桜も咲こうという季節なのにmiuのクラスではじわじわとインフルで倒れる子が続出していて実は結構どきどきしています。どきどきといえば、joeiさんから素敵なはがきが届いて一気にIRO色展モード。クロパはお子様もウェルカムなので、小さな女の子のために指輪とか、お家のサンプルがあったらかわいいかな〜なんて思って試しに作り出したのですが、指輪はなんだか私もはまりそう。なので、ちょっと前まで女の子だった方にもおすすめです。お家は作ってたら楽しくなっちゃってタグにしました。みなさんも自由な発想で楽しんでくださいね。
当日の持ち物ですが、キットを作る方ははさみとのりをお持ち下さい。それ以外にもくっつけたいものなどありましたらどうぞどうぞご自由にお持ち下さいね。またご自分の作られた作品など持って来て見せていただけたら嬉しいです♪クロパは出入り自由ですので、ギャラリーで作品を見ながら、おしゃべりしながらゆっくりお楽しみ下さい。当日お会い出来るのを楽しみにしています。

9 件のコメント:

tipo さんのコメント...

うーん、本当にいけないのが残念です。
お友達が数名出席予定なので、作ったのを見せてもらいますね~!

匿名 さんのコメント...

Yuiさーん。
日曜はゴルフウィドーでした;_;)
(しかも確定申告しなきゃいけなかった!)
また次のチャンス、お知らせ待ってまーす^^
Have fun;)!!

匿名 さんのコメント...

あー・・・悶えてます。
かわいすぎるぅぅ。

只今、双子の一人が大フィーバーしてまして・・・下がれー下がれーと念じてます。

神様ぁ、どうか行かせてください。

yui さんのコメント...

Tipoさん、
お友達がいらっしゃるんですね。みなさんがどんなものを作るのか私の方がわくわくしてます♪

ちゅとさん、
おお〜、確定申告!!ぎりぎり組ですね。がんばれ〜。また何かのときにお会いしたいです♪

ミーシャさん、
ええ!!!大丈夫ですか。下がって〜。がんばれ〜。お大事に。

匿名 さんのコメント...

明日楽しみにしています♪
その前に無事辿り着けるか・・・(笑)
お花のリングかわいいね!
作りたいぃ~~~けど、女の子じゃないわ。
みなさまの素敵な作品を明日見られるなんて~
ワクワクですね。
ではでは~~~また明日!
来月からのワークショップも素敵!
また楽しみが1つ増えた感じです。

yui さんのコメント...

MOONママさん、
女の子の心を持った人ならどなたでも(笑)。大きめに作ってかごとかに付けてもかわいいと思うのよ〜。今日会えるの楽しみにしてます。はがき達すごいだろうね〜!!!

匿名 さんのコメント...

yuiさん
昨日はどうもありがとうございました。
とってもかわいいちょうちょにお花、それから適当に塗っただけの紙なのに、なにつくろーと考えるとおうちに帰っても楽しいです。
アシスタントも大活躍でしたね!頼もしいです。

匿名 さんのコメント...

小さなフレームを作ってみました。
http://chichin-puipui.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/spring-has-come.html
蝶にお花にアルファベットも、全部入れちゃいました。前回の講習のフレームにもよく合います♪
大きく作って籠につけるの!!ぜったい可愛いですよー。まだまだ、残りがあるので、もっともっと楽しめそうです。

素敵なWSありがとうございました。

yui さんのコメント...

Yukiさん、
アシスタントは翌日インフルで倒れました〜(涙)。Yukiさんがあの紙をどんな風にするか楽しみにしてま〜す♪

ミーシャさん、
見て来たーーーー!!!すごいすごい素敵過ぎですよ!さすがミーシャさん、素材を使うのが上手ですね〜。焼きそば、大受けでした。