2009年1月15日木曜日

Happyholiday企画favの発表とScrapper's Blog Tour 2009


※1月29日のお教室ですが、お教室の参加の申込みは終了致しました。またすでにお申し込みの方で、フレームのサイズ変更ご希望の方は17日(土)中にお申し出ください。よろしくお願い致します。

今日scrap x scrapではHappyHoliday企画の各DTのfavが発表されました。私以外のDTの方々はスタートの時から12月分まで含めて各々がお気に入りを選び、私は12月分の投稿LOから選ばせていただくというスタイルです。素敵な作品だらけで、おおげさでなく、ものすごーく悩んでなかなか選ぶことが出来ませんでした。12月は私のDTとしての初投稿だったので、それでは!と12月に初めてscrap x scrapに投稿してくださった方の中からchelseaさんを選ばせていただきました。真っ白いカードストックにすっきりとまとめられていて、お子さんの写真がとても映えるちょこっと雑貨風なLO。手書きの部分も作った方の個性が出ていて心に留まる作品でした。心ばかりのプレゼントを送らせていただきます。popoさんに冗談のつもりで、私が選んだら茶色っぽいかわいくないプレゼントになっちゃうかも〜っと言っていたのに、好きな物を組み合わせてたら冗談じゃなくなっちゃいました。茶色っぽいどころかものすごく茶色です、かわいげないです。chelseaさんごめんなさい。どうにかがんばって使ってくださいね。
そしてズーさんがまた面白い事をスタートさせてますよ〜。Scrapper's Blog Tour 2009と題して、SB友達とそのブログを紹介していく企画です。こんなことやりたいんだ〜っと言ってたのがいつだっけ??ってくらいもう大分前に聞いてすっかり忘れていたので、突然メッセが届いてびっくり!!いつでもなんでも即実行。その行動力がズーさんのいい所なんだよね。
そしてそして、新しいRBRで新しいプロジェクトがまもなくスタートですよ。今回は全国いえいえ全世界どちらからでも参加可能なプロジェクトです!こちらもぜひチェックしてくださいね。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早速遊びにきました:)今日は突然の対応に(笑)有り難うございます。ちょっぴりルールを変更したので、時間があるときまた見にきてねん。RBR?私も参加できる?

匿名 さんのコメント...

こんにちは^^
RBRさんのプロジェクト,よく理解できていないまま,昨夜申し込んじゃいました(笑)
で,今朝,改めて読み返したら,な~んと!すごい4枚も作るんだ~~(汗)って思ったところです^^;
でも,Dream Colorで色の楽しさを学んだので,がんばって挑戦してみます☆
yuiさんのクラス,平日で参加が難しく,泣く泣くあきらめたところです~~^^;
残席2...あ~~~,受けたいけど~~~^^;
次のクラスに予定が合うことを願ってます^^

匿名 さんのコメント...

yuiさんのブログに来ると、このリンクも見たい、あのリンクも見たい、どれも楽しくて、どんどん遠くまでいろいろ見てしまって、最後にYuiさんのところにコメントを残すのが忘れた(笑)ことは、最近の「症状」です!Liaの言う通りupbeat and happy blogですね. 木曜日凄く楽しみです。

yui さんのコメント...

ズーさん、
ちょうどメールを開いたら同時刻くらいにメッセが来ていて何事かと思ったら二度びっくり!でした。これもご縁があるということでしょうか〜。RBR参加して〜。ズーさんの見たーい!!!Joeiさんの所見てね〜。

snowさん、
もう申込みしたんですかーー。さすがだ!!!そうそう、4枚も作るんですよね。ちょこっと後ろ向きになってますが、一度に4枚つくっちゃえばいいんだ!と思ったら少し気が楽に。クラスは毎月平日になるので、難しいかな〜。でもきっとまた何かの時にお会い出来ますよね。snowさんの4枚楽しみにしてます♪

joeiさん、
そうそう、私もよくリンクをたどっていって帰れなくなる事あるよ〜。そして、新しい事がはじまるとすぐ気持ちが移る悪いくせが出て来て、私の頭の中は今4枚のはがきでいっぱいです。気持ちを切り替えて額縁作りに励まなくては!!!

匿名 さんのコメント...

こんばんは。今日は、とーっても楽しかったです。ありがとうございました。
早速写真を撮り、玄関にででーんと飾りました。ブログにも載せてみました♪

なんだか、皆さんのパワーを貰って興奮が治まりません(笑)

yui さんのコメント...

ミーシャさん、
昨日は一緒に楽しんで頂いて本当にありがとうございました。ブログで拝見させていただいてとっても嬉しかったです。
みなさんのプラスのパワーをたくさん頂いて私も家に帰ってからも幸せ気分が続いていました。ミーシャさんのはがきもすごく楽しみにしています♪

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
先日はS×S Happyholiday企画favに選んで頂いてありがとうございました!
私には縁のないことと思っていたので、本当に嬉しかったです。
先ほど、素敵なキットが届きました☆
とっても素敵なセレクトでうっとりと眺めています〜♡
特にあの楽譜が!!
私もvnを弾いているのでミニスコアがいっぱいあるんです。
でもまさかSBに使おうなんて思ったことなくて、ほんと感動でした♪
頑張って素敵な作品にしたいと思います。
ありがとうございました!!