2009年1月5日月曜日

お知らせ

昨年から何度か定期教室をスタートしたいなあと漠然と考えて場所を探していたのですが、なかなかこれだ!というところが見つけられませんでした。JoeiさんのRBRの場所を使ったら、っとなんとも嬉しい言葉に後押しされてとうとう今年から定期教室をスタートすることに決めました。ただ、現在のRBRが2月に新しい場所でギャラリーが主体のスペースに生まれ変わる!!!ということで、私が場所をお借りできるのはこの1月が最後です。安心出来る場所でスタートできるので、とても心強く思っています。Joeiさんいつも本当にありがとう!2回目以降はまだ決定ではないですが、銀座にあるスペースをお借りしようかと思っています。またはっきりしたらこちらでお知らせしようと思います。
そして何人かの方にお問合せいただいたときに、この1月のクラスの内容について、きっちりとまじめなスクラップブッキングをする予定です!とえらそうにお答えしていたのですが、気に入ったペーパーが年末年始に入手できなかったことと、むくむくとやりたいものが出て来てしまい、思いっきり工作SBをすることになりました。内容が変わってしまい申し訳ありません。
サンプルは今週中にアップする予定です。

お申込みやお問合せはメール(plus-alpha98@mail.goo.ne.jp)でお願い致します。


日時 1月29日(木曜日)午前10時〜12時
内容 ワイヤーメッシュフレームのコラージュ
会費 3000円(材料費、場所代込)
場所 RBR
   RBRへのお問合せはご遠慮ください

何しろはじめてだらけな上に詰めの甘い人間なので、不手際が多いと思いますが、みなさんの作りたい物を一緒に作って行けるようなクラスにしたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。たくさんの方のご参加をお待ちしています♪

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

年頭から、すばらしい記事ですね。
私も参加したいものです。。

今年も、ますますのご活躍、お祈りいたしております。

yui さんのコメント...

tsubasaさん、
あけましておめでとうございます。
私はtsubasaさんにスタンプと色塗り教えてもらいたいです。今年はスタンプテクニックも少し上達したいなあと小さな野望。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

匿名 さんのコメント...

yuiさん、明けましておめでとうございます!

定期教室を開かれるんですね。
私も参加したいですよぉ!
受けられる方が羨ましい限りです。

今年もブログを通して、素敵な作品の数々を
拝見できるのを楽しみにしています。
またどこかでひょっこりお会いできると
良いですね♪

匿名 さんのコメント...

Yuiさん、定期クラスはもちろん、すでに29日に待ちきれないです!サンプル凄く楽しみにしています。
今年はYuiさんにとって、ますますご活躍で、もっともっと楽しい一年になりますように。

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます~!!
あ~まさかまさかの仕事になってしまいました~!
すごくがっくり....
来月に期待です。
講習は最終木曜日ですか?
本来なら、仕事ない日なので、楽しみにしてますね~!!

匿名 さんのコメント...

ワイヤーメッシュフレームのサンプル楽しみにしています!
行きたいなあ。そろそろ有給が出るはずなのだけど。
定期教室のことも大変だけどあれこれ考えるのは楽しそうですね。頑張ってください!!

yui さんのコメント...

kcoさん、
明けましておめでとうございます。今年は定期教室をやります宣言をしていますが、とってもゆる〜く考えてスタートしたので、色々これから問題も山積みです。kcoさんとはご縁があるような気がするので、きっとまたどこかで会えると思っていますよ〜。今年もよろしくお願いします♪

joeiさん、
私A型、joeiさんB型、なのになんでこんなにアバウトなんだろうね〜。とにかくいろいろ大変だけど、楽しみも山積み!またまた今年もよろしくお願いします♪

の〜り〜さん、
あけましておめでとうございます。の〜り〜さん、お仕事になっちゃったんですね。とっても残念ですが、近いうちにきちんと予定を発表できると思うので、もしよかったら是非参加してください。今年もどうぞよろしくお願いします♪

Yukiさん、
私が言うのも変ですが、このフレーム作りながら、これ絶対Yukiさん好きだろうな〜っと思ってました。むふふ。
何よりサンプルを作っているときが楽しいし好きなのかも。キット作りは苦手ですが、今回はのこぎりとトンカチ相手だから私の得意な力仕事です!

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

定期教室…あ〜っ行ってみたい…
でもまだまだ自由の身にはなれず…
なので指をくわえて羨ましく思ってる
だけにしておきます(^◇^ ;)
行かれるみなさんには
私の分まで楽しんで来て欲しいです!

今年もyuiさんの作品、
楽しみにしています〜♪

匿名 さんのコメント...

わぁ~発表されている!
お教室参加したいけど~もう遅いですね。
来月からの予定も楽しみに待ってますね♪
ワイヤーメッシュフレーム気になります。
サンプルも楽しみにしています。
今年もいっぱい楽しいこと~教えて下さいね!

yui さんのコメント...

Coconさん、
あけましておめでとうございます♪お子さんが小さい間はなかなかまとまった時間が取れませんよね〜。そして子どもが大きくなって自分の時間が出来る頃には子どものかわいさも減っている。なんだかうまく出来ているな〜と思います。
私もCoconさんの作品見るの楽しみにしてます☆

MOONママ★さん、
やっとこサンプルが出来ました。無理矢理SBみたいになっているけど。とりあえず後で写真を撮ってアップします。
次回2月は短いのでお休みします。3月以降の予定はまたはっきりしたらお知らせできると思います。時間が合うときに遊びに来てね〜。