2008年12月22日月曜日

スタンプ収納とDecember Daily


増え続けるアンマウントやクリアスタンプの収納に悩んでいたのですが、先日DIYmindさんで発売された缶アルバムを見たとたんこれだーっと思いダッシュで購入しました。この缶アルバム、もちろんスタンプ用では全くありません。でも私にはスタンプをしまってくれ〜っと言っているようにしか見えませんでした。DIYmindさんにこのアルバムを使って何か作品を、と言って頂いた時も「収納しか考えられません!」とお答えしたら、それでもいいですよ〜っとまたまた優しいお言葉を頂き、調子に乗って本当に収納しかしていない状態の写真をお送りしました。そんな写真でもさすがDIYmindさん、またまたとても素敵にアップしていただいています。タグのデータ配布もありますので、よかったらご覧になってくださいね。DIYmindさんでは今日22日まで送料無料キャンペーン中ですよ!
そしてずっとさぼり続けていたDecember Dailyですが週末に少し借金を返済できました。25日まで後少し。借金完済できるようにがんばります!16日分まで右のアルバムに入れました。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今、DIYmさんで見てきました〜。
とぉっても素敵なスタンプ収納ですねっ♪
私は事務用のファイルに収納しているのですが、
確かにポロっと落ちてしまうことが…!!!
でもトランクの中ならなくならないですね〜。
カスタマイズしてるところもかわいかったです。

タグもしっかりDLさせてもらいましたヾ(@°▽°@)ノ

匿名 さんのコメント...

サイト見て可愛くて私までダッシュしそうになりましたが、一応、ファイルあるので、ザ・我慢。
だけど、ほんとにトランクだと落ちなくていいなー。しかも色も可愛いよーーー。

Joei Lau さんのコメント...

Flickrを見てきましたよ。9から16???素晴らしすぎます。Yuiさんに見習って、まだまだ借金中の私、少しやる気が出るかも(笑)。

yui さんのコメント...

coconさん、
見て頂いてありがとうございます♪私はスタンプの扱いがザツなので、トランク型は紛失防止にとても役立ってますよ〜。
タグもDLしていただいたんですね!うれしい〜。coconさんがどんな風に使うのか見てみたいです。

Yukiさん、
私はYukiさんの収納を見てEZマウントに貼りまくりましたから。あの収納は素晴らしかった!!!トランクは1個あると便利よ〜。かわいいよ〜。

joeiさん、
借金は油断するとまた増えちゃうんだよね〜。借金スパイラル!!!joeiさんもいっぱいアップしてね。ものすごく楽しみにしてるよーー。

匿名 さんのコメント...

すごく素敵な収納ですね~
飾っておきながら~作業も出来ちゃう!
このトランクすごく欲しかったんだけど~
ちょっとサンタさん来てくれなくて(泣)
いい子にしていたのに~なんでかな!?
yuiさんのオシャレ~な使い方を見て・・・
さらに心が揺れましたよ~
1つくらい買ってもいいかしら!?なんて。
アンマウントどんどん増やしたくなる危険も~
あるかも(笑)

yui さんのコメント...

MOONママ★さん、
このトランクすごくかわいいよね〜。紙トランクも好きですが、やっぱりこの缶素材はいいよ〜。エンボスヒーターあてても大丈夫なのよ!アンマウントもきちんと収納するとかわいいんだよお。コレクションしたい気分にさせられちゃいます。おっと危険。