2008年12月10日水曜日

CK with SS第14号とArt Market#8





今日発売のクリエイティング・キープセイクス・ウィズ・シンプル・スクラップブックス第14号の中のikukoさんのコラム「アレンジ楽しむ スクラップ」にゲストとして出させていただきました。最初にikukoさんからお話をうかがったときは楽しそう〜っと気楽に引き受けたのですが、実際に出来上がった作品を見て、これってスクラップブッキング???っという疑問が。コラムのタイトルのアレンジ楽しむ!の通り思いっきりアレンジして楽しんじゃっています。作っている時も楽しかったし、本に載せて頂いた喜びはなんとも言えません。こんな素敵な機会を与えてくださったikukoさんにとても感謝しています。ありがとうございました。
そして、このワイヤーツリーについているたくさんのフェルトボールですが、miuがもくもくと作ってくれました。単純作業なので意外に面倒くさいのですが、飽きずにいくつも作ってくれて本当にありがたかったでのです。届いた14号にいつのまにか「ママすごい!」と書いたポストイットが貼られていてこれまた感激。なんだかすごい人になった気分。
そしてそして、どんどん日にちの迫って来たアートマーケットですが、どんどんみなさんの作品も公開されてきてお買い物熱が上がっています。そんな中私はもういっぱいいっぱい。家の中もいっぱいいっぱいです。今日もDecember Dailyには着手できず、たぶんこのままだと土曜日まで無理かも…。ひえ〜。
今日Give N Takeの材料はRBRに送りました。前回はっきり書かなかった気がしますが、タグもしくはカードをコラージュしていただきます。もちろん手の早い方は両方作って頂くことも可能です。

4 件のコメント:

Yuki さんのコメント...

記事読みたいーーー。サインもらっとかなきゃーっ!!もしも重くなかったら土曜日見せてください!お隣だし♪
miuちゃんのふせんがたまりませんね。かわいすぎーっっっ。
Make N takeの材料送らなくちゃだった??勝手に当日持参のつもりでした。いまさら間に合いそうもないので当日持参にしよっと。(なんとも勝手。)プリントとかよく読まなくて思い込みが多いダメ母です。

yui さんのコメント...

ええ〜、サインってそんな。かさばるものだらけなので本は持って行けないけど忘れなければコピーでもして持って行きます。
今回布袋が想像以上に重くて講習ものと一緒に送ったの。とにかく忘れ物女王なので送っておいたら安心だからなのよ〜。ご心配なく。

joei さんのコメント...

Yuiさん!早速雑誌を買わなくちゃ!Art Marketもあり、今月の財布は危ないかも(笑)。なんと言ってもみうちゃんが優しいですね。女の子だとこんなお手伝いもできるね、羨ましい。とりあえず、おめでとう。

yui さんのコメント...

Joeiさん、
ありがとう。本当に危険だよ!でもこんな機会めったにないもんね。
miuは優しいっていうよりも自分が作りたかったんだよ〜。私と違ってこつこつ型なの。