2008年11月4日火曜日

BLACK表紙アップしました。


BLACKに参加された方が少しづつブログにアップされていますね。私もアップしたら皆さんのところにコメントしにお邪魔しようと思いながら今日もお日様が出ている時にカメラを構えることができませんでした。明日なんとか写真を撮ってアップしようと思います。今日はとりあえず、みなさんの素敵なBLACKの表紙をアップしました。もう本当にため息ものです。どの作品も同じ黒でありながら個性あふれる黒で、とてもとても素敵です。
私の表紙は持っている黒のペーパーの中でも1番好きなJenni BowlinデザインのLil Davisの数字ペーパーを使いました。お気に入りをぎゅっと入れた感じです。おさるスタンプはrinaさんのショップのものです。押すだけでとってもかわいいんですよ〜。最後はいつもの黒のオイルパステルを溶かしてぽたぽたしてます。

明日はみなさんの素敵なページをご紹介します。

5 件のコメント:

SUN さんのコメント...

yuiさんのBLACKステキ♪♪
どのBLACKも個性的で美しいですね★
色が色だけに難しそうですが、
黒一つとってみても、こんなに表現の幅がたくさんあるので、一つ一つに驚き、感動しながら拝見させてもらいました!
中身のUPも楽しみです♪

ponta さんのコメント...

こんにちは。
豆本で見たときもステキだなぁ~って思っていましたが、大きな画像で見ると迫力ありますね。どの方のblackも本当にため息ものです。

joei さんのコメント...

Yuiさん

なんといってもやりがいがあるprojectですね、いろいろお疲れさまでした。素敵な仲間と素敵なページー!感動の黒い旅(?)まだまだ続いています。本当にありがとう。

tipo さんのコメント...

みなさんの表紙も大きいサイズで見れて感激です!!yuiさんお忙しいのにありがとうございます♪

もちろんyuiさんのも素敵〜!
yuiさんの全体も素敵ですが、特に毎回閉じる方法というか紐と言うかあれをいろいろ考えててすごいなーって感心しちゃいます。
他の方も色々な閉じ方の紐(?)考えててEMIさんのもすごく参考になりましたー。

おさるさんがすごくかわいいです!

今日はこちらは曇ってるのですが、yuiさんの家の方は晴れてるかしら〜???

yui さんのコメント...

sunさん♪
ありがとうございます。sunさんのお好きなカラフルな色と黒が出会ったらまた面白いものが出来そうですね〜。とにかくみなさんの作品が力強くて魅力的で、黒ってこんなに色々な表情があるんだな〜っと改めて好きな色になってます。

ponta(安井)さん♪
本当は実物を見て触って欲しい!です〜。安井さんのページもそうですが、テクスチャーとか写真だと伝わらなくってとても残念です。でもものすごく素敵!ってことは伝わってますよね!

joeiさん♪
本当に楽しかった。海外の人も喜んでくれるといいね!いつもいつも本当にありがとう〜。

tipoさん♪
あれ〜、いつもひもで閉じられるようになっている風に見えますか?どれもひもついてないんですよ〜。全て飾りです(笑)。ひも付きいいですよね。tipoさんのも素敵でした。おさる、お気に入りなんです。なんとなくTimのイメージで勝手にティム猿と読んでます。