2013年7月13日土曜日

Stamp Wonderland とうとう明日です。



まだまだだと思っていたのに、時間ってあっという間に過ぎてしまいます。ブログももっとアップする予定だったのに、ごめんなさい。
今年のStamp Wonderlandは久しぶりにチームciao*carinaが勢揃いします。なのでバッチもリニューアル。今年は赤です!
交換用のATCも数はあまりないけれどなんとか準備できたのでちょっとひと安心。
明日よかったら交換してくださいね。

2 件のコメント:

とう さんのコメント...

スタンプワンダーランドお疲れ様でした♪
2回目のワークショップに参加させて頂いた、HNとうです(^^)
長男を脇に従えて(笑)参加しました♪

yuiさんの額装作り、すごく楽しかったです(*^^*)
立体フレーム、ああやって出来上がっていくのかぁ、とかなり勉強になりました(^^)

長男にも声かけて頂いたりしてありがとうございました(*^^*)

yuiさんとATC交換させて頂けばよかったぁと帰ってきてから後悔しました^^;

また何かのイベントのときにお会いできるのを楽しみにしてます♡

ありがとうございました♪

yui さんのコメント...

とうさん、
ワークショップに参加して頂いてありがとうございました。お子さん男の子だったんですね!みんなが、可愛い男の子がいたよね~、yuiさんのワークショップ受けてた子だよね?と言うので、えーあの子は女の子だよ!っと断言してしまいました。ママが作っている横でわーとかすごいっと褒めている様子が微笑ましくて本当に可愛いかったです。とうさんもテキパキもの凄いスピードで作ってらして凄かったです。またお会いできるのを楽しみにしてます♪