2013年7月15日月曜日

ありがとうございました。


今年のスタンプワンダーランドも無事に終了しました。昨年はサンプルの提灯を忘れるという大失態をしたので、今年はそんなへまをしてはいけないというプレッシャーで夜はなかなか寝付けませんでした。結局寝たけど。
そのおかげか忘れ物もなくひと安心。(たぶんciao*carinaのみんなが安心したと思う。)
今回は前日のお手伝いに行けなかったので、当日朝早く行ったら誰もいないし鍵も開いてなくて寂しかった〜。そこにTipoさんが来て鍵を開けてくれるように管理人さんに頼みに行ってくれたのですが、なんと鍵はもう開けてくれているらしいとのこと。えー。開いてなかったのに〜、っと思ったらTipoさんがノブを回したら開きました。ごめんなさい。
MIKIちゃんもその後すぐ来てくれて二人でciao*carinaのブースを見たのですが、もうこれ完璧。前日rinaさんにこちゃん甘夏ちゃんがどれだけ大変だったか想像できて感動しちゃいました。
今回のワークショップはやっていただく事がとても多かったので、みなさん大変だったと思いますが、私のゆるい指示にもあきれることなくきれいに作っていただいてとても嬉しかったです。参加していただいた方々が作っている様子を見ていると新しい発見がたくさんあって、こうやったら簡単に出来るんだ〜とかちゃっかり参考にさせて頂いて、次の回の方にはえらそうに、「こうやるとやりやすいですよ」なんて言っちゃいました。すみません。
ワークショップでは作成しなかった額縁をたてる部分ですが、もし何かわからないことがありましたらいつでもご連絡くださいね。
参加していただいてありがとうございました。
当日の写真はrinaさんが新しいカメラで撮ってくださってると思うので、そちらをぜひご覧くださいね。    



気配り上手なMIKIちゃんが当日みんなに差し入れしてくれたペットボトルにはそれぞれ可愛いネームタグがついてました!こういうのすごくいい♪

そして最後に片付けが終わった後にYukiさんがサンプルをみんなにプレゼントしてくれました。可愛いすぎー。そしてなぜか10円。普段お財布をよく忘れるmiuはお友達によく小銭を借ります。その話をしたらみんながじゃあmiuちゃんに、っとちゃっかり頂きました。miuにみせたら、こんなので返したらすごくない〜〜っと浮かれてました。でももったいないから飾っておきたいよ〜。

4 件のコメント:

Ciao*Carina/rina さんのコメント...

yuiさん昨日は一日おつかれさまでした!!。。というかこの数ヶ月沢山沢山お世話になりました!頼ってばかりで本当にごめんなさい。でもとっても心強かったです♪素敵なWSにZineの取りまとめに会場のレイアウトなどなど、ご協力有り難う!!これからも頼りにしています♪私たちらしくマイペースに楽しく!スタンプやクラフト共に楽しんでいけたら嬉しいです☆本当にどうも有り難うございました!!

KIMIEMON さんのコメント...

yuiさんのWSのサンプルめっちゃかっこよかった!!いつか行ってみたいと願いながらなかなかかなっていませんが皆さんのレポ見て会場での楽しさと盛り上がりっぷりが伝わっています^^でもyuiさんや皆さんのセンスには本当に脱帽です。すごい!気配りもすばらしいですね^^ペットボトルタグなんて胸に矢が刺さりますよー!!^^

yui さんのコメント...

rinaさん、
楽しい時間をありがとう~。やっぱりciao*carina最高!来年も頑張ろうね☆

yui さんのコメント...

Kimmy
久しぶり~。サンプル褒めてもらえてすんごく嬉しいよー。ありがとう~。ciao*carinaみんなすごいの。毎年同じ時期だから家族旅行で東京来て~♪