2012年6月26日火曜日

ウーピーパイ

今日Lucky You!にいらしていただいたお客様はカードを作りにいらしたのですが、持参いただいたノートに押されたキュートなスタンプに目が釘付け!!きゃーかわいい〜っと興奮していたら、品川のエキュートでスタンプを押せるお店があるんですよ〜っと教えていただきました。家に帰って早速調べたら、デザイナー集団D-Brosのお店でした。あー早く行きたい♪素敵なお店を教えていただいてありがとうございました。
そして帰宅途中、こんどはまあるいものに目が釘付け。ウーピーパイっていうらしい。エンゼルパイ好きのmiuに買って帰ったら、しっかりはまったようです。一緒に販売していた数字ろうそくがすごーく可愛くて大人買いしたかった。

2 件のコメント:

Rina さんのコメント...

DB in Station私一度いったよ♪電車の乗り換えのほんの20分ほどの間に無理やりおしてきました!。。。でも時間が短すぎてあわててしまってまた行きたいところ。鼻血ブーなシンプルで可愛いスタンプだらけで大変なところです!!。。。なのにまたおじさんをスタンプしてきてしまいました(笑)!しまったしまった!

ウーピーパイって可愛いねぇ☆

yui さんのコメント...

rinaさん、
きゃ〜、行ったのねーーーー。すっごく行きたい。おじさんもいるんだあ。ううー。品川に用事は無いけど、なんか用事作らなきゃっ。