2012年6月22日金曜日

初心者向けスクラップブッキング講習会とスタンプワンダーランド

 
本当に久しぶりの更新で、ログインするのにも時間がかかってしまい自分でもびっくり。最後の投稿が去年の10月ってここまでくるととっても恥ずかしい感じ。この間にパソコンが代わり、スマホになり、デジ一が壊れたから買い替え、miuが中2になって命がけの体育祭まで終わってしまいました。もうすでに文化祭の話し合いしているし…。 

気を取り直して、お知らせです。 まずは7月中旬にスタジオフランクさんという写真スタジオで、スクラップブッキング講習会をさせていただきます。スタジオフランクさんは井の頭公園の前にある小さなスタジオですが、庭を私はこうしたかったのーっというようなシャビッた外観です。いいなあ。手のひらにのるサイズのミニブックですが、初心者の方向けの講習になります。詳細はスタジオフランクさんのブログをご覧くださいね。サンプルを素敵にアップしてくださっています。 

そして、昨年から決まっていて、準備万端だったはずのスタンプワンダーランド。気持ち的には一年前からばりばり準備していましたが、お知らせがとっても遅くなってしまいました。今年もチームciao*carinaの一員としてがんばりますよ〜。今年はちょっとゆっくりめの講習ということで、30分コースで提灯を作ります。これ、中に豆電球が入っていて、電気をつけるとすごーくいい雰囲気で節電の夏におすすめです。ciao*carinaでは甘夏ちゃんのミニ講習やお子様むけのスケルトンうちわミニ講習なども準備しているのでぜひ遊びに来てくださいね〜♪

2 件のコメント:

Rina さんのコメント...

yuiさん今回もどうぞよろしく!!オリジナル提灯素敵すぎる★私もつくりたいなぁ。。。!!
スタンプワンダーランド直前にも講習があるんだね!!可愛いミニブックだわ♪
忙しくさせてしまって申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします!

皆さんyuiさんのワークショップを受けに是非スタンプワンダーランドにいらしてくださいね:)...宣伝失礼しました(笑)!!

yui さんのコメント...

rinaさん、
ありがとう〜。今年は夏の開催だから夏祭り気分で楽しもうね〜♪