2010年11月1日月曜日

ありがとうございました&AGP#4



昨日は幸いお天気に恵まれ(途中ちょっと雨が降ったのかな?)心行くまでイベントを楽しませていただきました。デモをするのははじめてだったので、ドキドキしていましたが、みなさん熱心に見てくださってほんわか嬉しくなってしまいました。つたないデモを見てくださってありがとうございました♪
どのブースも熱気いっぱいで、あっちに行きたい!こっちを見たいという欲望を押さえるのが大変でした。体が二つ欲しかった〜〜。途中忙しい中駆けつけてくれたJoei さんに「Tipoさんのお店でこんなの買ったんだ〜っ」と自慢され(笑)、「私のも小さいやつ買って来て!」っと使いっ走りにしてしまいました。おかげでお買い物ひとつできたよ!ありがとう。帰り際には指をくわえてみていたCiao Carinaの商品も懐にいれ(えっ万引き?)、うっしっし。家で試したらJenniのRangerインクが思いのほかいい色で、他のも欲しくなっちゃいました。会場にいらしたみなさんはたくさんお買い物をされたのでしょうか?いいなあ。
素敵なパーティを企画してくださったスプスプさん、会場にいらしていただいたみなさん、そしてCiao Carinaメンバー、楽しい時間をありがとうございました!!!

そして今月もAGPのチャレンジがスタートしました。
今月はrinaさんがお題を担当しています。
テーマは「ゴシック」カラー指定は「黒」です。
ゴシックというとどうしてもヨーロッパのゴシック建築が頭に浮かび→教会→お祈り→神社そして今月は11月だったので「七五三」と結びついちゃいました。そう、無理矢理です。
キャラクターかまぼこの板にペーパーを貼付け、金具をつけて中にフォトショップで加工した写真を貼っています。最初はモノクロ写真にしようかと思いましたが、あまりにくらーーいので、着物やほっぺの赤さだけ出しています。
ゴシックというテーマは難しいかもしれませんが、みなさんも連想ゲーム楽しんでくださいね。

2 件のコメント:

rubita さんのコメント...

お疲れ様でした~

お天気ひどくならなくて良かったですね!

みなさんのレポなど読んで
雰囲気だけでも味わいたいなと思います♪

ゴシックというと…
ゴスロリ系をイメージしてしまう私。
赤と黒、ヒラヒラのレース。

難しいですね。

yui さんのコメント...

rubitaさ〜ん、
ありがとうございます♪
毎年開かれるようなら今度は是非一年の予定に組み込んで一緒にやろうね!

ゴスロリ、何気にrubitaさん似合いそうー。
ゴシックって色々な捉え方ができるから難しい反面自分の好きなように解釈できるかも!是非是非素敵なスタンプワーク見せてくださいな!!