2010年10月29日金曜日

明後日です。

もうあとちょっとで東京スタンパーズクラブさんのハロウィーンパーティ当日を迎えます。mixiのコミュでciao carina大好きメンバーが毎日のようにこうしたらいいかな〜。こんなの出来たーーーっとアップしあってわくわく準備してきました。当日ciao carinaスタッフはお揃いの手作りエプロンと缶バッチと一緒にメンバーひとりひとりをイメージしてrinaさんが作ってくれたチャームと各々が作った名札がわりのブローチをつけています。近寄って見てみてくださいね♪私の通っていた学校は体育祭と文化祭命のところだったので、当時ののりを思い出しました。始まる前から終わっちゃうのがさびしい〜。


販売するワンコインキットですが、ハロウィーンイメージキット20、クリスマスイメージ10の合計30キットです。

キット作成に必要な物は、

<無いと作れないもの>
・ハサミ
・テープのり
<おすすめなもの>
・スタイラス(折り目をつける為に使います。書けなくなったボールペン、洋裁用のへら等代用品でも構いません)
・目打ち
・ペンチ(ランチボックスのワイヤーを留める時に使います)
・Signoなどの白いペン(ちょこっと書き込んだり、失敗を成功に変える魔法のペンです)
・ウエットティッシュ/お手拭き
・エプロン
以上です。
※目打ちやワイヤーなどの取り扱いには十分ご注意くださいませ。

週末は台風が関東に近づくようなのでとても心配です。天気がよくなりますように!

折り紙で簡単インテリア。これから飾ってもらう12インチも作ります!あ〜なんか楽しいぞ。

6 件のコメント:

Rina さんのコメント...

yuiさんいよいよだね!!
本当(涙)お天気だけしんぱーい!!
でも私たちのこの熱気?!で台風を吹き飛ばそうね!!
キットやサンプルどうも有り難うございます。本当に可愛い!!
yuiさんのフクロウブローチ可愛いーーー!!欲しい。。。。販売はないんですか?(笑。でもホンキ!)
そして可愛いエプロンとCiao*Carinaバッヂをどうも有り難う☆当日は楽しみましょう!!
12インチも楽しみにしています!

yui さんのコメント...

Rinaさーん、
こんな楽しい事に誘ってくれてありがとう♪
フクロウ、miuにこの布選びは無いんじゃない?っと言われ凹んだけどRinaさんに褒めてもらえて気持ち復活!!!(笑)ありがとう~。
明日の搬入気をつけてね!天気がひどくならないといいよね。てるてる坊主作らなきゃ、

匿名 さんのコメント...

ほんとにフクロウブローチかわいい!!!
どれもこれもかわいいのだけど。
台風、ほんとに熱気で吹き飛ばさねば!

Yuki さんのコメント...

ごめんなさい、前の投稿は私です!

yui さんのコメント...

Yukiさん、
今はすごい天気だけど、明日はお天気になりそうだね~!やった~♪
会えるの楽しみにしてるよ~!!!

匿名 さんのコメント...

Hi. Beautiful blog.


Val
www.crieartezzanato.blogspot.com