2010年10月15日金曜日

東京スタンパーズクラブ Halloween Party デモサンプル



とうとう10月も半ばですね。今月末は待ちに待ったイベント!東京スタンパーズクラブさんのハロウィーンパーティが開かれます。
はじめてのイベントなのでいったいどんな感じなのか想像ができませんが、勝手に妄想は膨らんでます♪今回は各ショップがデモをして、そのデモ内容を作る事ができるキットを販売!クロパスペースで実際に作る事ができます。私はCiao Carinaさんのショップデモで、パーティっぽくミニミニランチボックスやテトラボックスオーナメント、またキット販売は無いのですが、ご自宅で簡単に作る事ができるフェルトのカップケーキやケーキスタンドのデモも時間に余裕があればしようと思っています。キットには無地のペーパーが入りますので、インクやスタンプ次第でハロウィーンぽくもクリスマスやお誕生日会バージョンも作る事ができます。みなさんのアイディアで楽しい作品を作って頂けたらと思います。
おまけでこのフクロウの作れる材料も入ります。
Ciao Carinaショップのデモですが、午前中がYukiさんのバナー、午後に私のミニミニランチボックスとなります。所々rinaさんMIKIちゃんのデモも織り込まれる予定です。お時間の許す限り足を止めていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

「東京スタンパーズクラブ ハロウィンパーティー2010」
開催日  /2010年10月31日(日)*ハロウィンの日ですよ♪
開催場所/江東区産業会館
開催時間/10:30~15:00
入場料 /当日受付にておひとり500円
(*小学生以下無料)
詳細はこちらでご確認くださいね。

Ciao Carinaショップでは今回Character Constructionsのスタンプを中心に押すだけでかわいい(おかしい?面白い?変わってる?)作品が作れる商品がたくさん並ぶようですよ〜。↑は女性の上半身のスタンプを押してスカートをつけただけ。本当に正直に言ってしまうとこういうタイプのスタンプすごく苦手だったのですが、実際に作り出すと楽しくて楽しくて、子どもの頃の塗り絵とか紙人形の着せ替えの気分がふわ〜っと蘇って来るんです。実際に買うのはちょっと、っと思っている方も今回はこんな簡単な人形の作れるプチキットも並ぶようなので試してみてはいかがでしょうか。童心に帰れますよ〜。

8 件のコメント:

mayuji さんのコメント...

wawawa!!
凄いなあ~。
ものすごい勢いで 笑
楽しみにしています~!!

マリー さんのコメント...

超かわいい!!!!!!!
いや〜ん、まじ可愛いすぎる!!!よ、yuiちゃんのセンス最高!!

yui さんのコメント...

mayujiさん、
欲張りすぎですよね。いらっしゃる方の方がスタンプの事をよくご存知だと思うので、工作勝負です(笑)。私もmayujiさんいお会いするの楽しみにしてま~す。

マリーさん、
ワーイ♪ 師匠にほめられて光栄です!!!マリーさん当日何をするのか今からワクワク、楽しみにしてま~す‼

Joei Lau さんのコメント...

うゎぁーーー可愛いx素敵すぎです!!RBRの「平日朝型」(笑)の後だし、絶対行きます!

てらとん さんのコメント...

わぁー、素敵、凄いです。
参加されて一緒に作ることが出来る方々が羨ましいです。
当日、大変かと思いますが、頑張って下さいね。

rubita さんのコメント...

この写真のチラリな感じでも
素敵さが伝わってきて~
う~、行きたい♪

着せ替えとか塗り絵とか
分かる気がします!
私も好きだった~♪(今も)
Character Constructionsの
スタンプは遊び心を刺激されます~
服の素材や色など決めるのも
楽しいですね!

yui さんのコメント...

Joeiさん、
RBRのイベントもすっごく魅力的だよね〜。ハロウィーンを大人になってからこんなに楽しめると思わなかったよ♪

てらとんさん、
ありがとうございます♪スタンプカーニバルと時期がずれてたら良かったですよね〜。どんな様子かまたブログで報告しますね!

rubitaさん、
近かったら絶対にデモしてたよね(笑)。久しぶりに見せて頂いたrubitaさんの生ATC !! あのスタンプがあんなにほわほわ優しくなっちゃうなんてrubitaさんマジックでした〜。

Rina さんのコメント...

yuiさん素敵なデモ&キットを用意してくださって本当にありがとう!!
私もデモを堪能してキット作りたーーーい!!(笑)
準備段階でもお世話に沢山なっていますが当日もどうぞよろしくお願い致します♪がんばりましょうー!!
皆さんyuiワールドを堪能してくださいね!